生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > イチオシ!! の一覧

イチオシ!! の一覧

限定

こんにちは、情報員のフルハウスです。
熊本出張の夜は馬刺しと相場は決まっています。
締めのラーメンnoodleを食べホテルへ帰ろうとしたら
おっと   行列が・・・・・・・・・・・・・・

MANHOLE 2

こんにちは、モー太郎です。
普段じっくり見たことの無い排水溝・・・
出張先で変わった排水溝を発見!!

熊本ちゃんぽん

こんにちは、情報員のフルハウスです。
今日は熊本に来ています。
「ちゃんぽん」といえば長崎・・・・・・・ですが
熊本でも「ちゃんぽん」をいただきました。

MANHOLE 1

こんにちは、モー太郎です。
普段ジックリ見たことのない排水溝
出張帰りの新千歳空港busバスレーンで
変わった排水溝を発見!!!

燃える闘魂ダ~

こんにちは、情報員のフルハウスです。
元気しとぉや・・・・
今日は福岡中州に来ておるたい。
、、、というわけで、今日のお店はここだぁ~

サイドバイザー

こんにちは、モー太郎です。
全席禁煙の新幹線bullettrain ↓ 

http://blog.todock.com/29log/2008/10/post-312.html
に続く喫煙シリーズ第二段!!

代打の神様

こんにちは、フルハウスです。
コリン星のゆうこりんの店 ↓へ行ったあと
http://blog.todock.com/29log/2008/12/post-368.html#extended
ホテルhotelへ帰る前に、食い倒れの街ですから...
ラーメンnoodle屋へ向かいました(*^^)v

コリン星

こんにちは、フルハウスです。

前回の名古屋きむら庵」 
http://blog.todock.com/29log/2008/12/post-367.html
に続き

今日は大阪やで~

だんだん趣味の世界になってきたんや~~

お疲れサンタへのプレゼント

こんにちは、モー太郎です。
24日のxmasクリスマスイブに
無事、我が子達へのpresentプレゼントを配り終えた
おとうサンタ3人で「お疲れさん会」をしました。

大通りでトナカイ?と、まだ働いているサンタに遭遇、、、

きむら庵

こんにちは、久々登場のフルハウスです。

前回の大阪タムケン焼肉たむら」↓
http://blog.todock.com/29log/2008/09/post-295.html
http://blog.todock.com/29log/2008/10/post-307.html#extended

に続き・・・・・

今日は、名古屋へ来てまった~~
夜も更け
お店に入ったのは、ラストオーダー30分前・・・・・・・・・・・・・

今日のお店は ここです。

室蘭のカレーラーメン

こんにちは、モー太郎です。
前回の室蘭やきとり↓
http://blog.todock.com/29log/2008/11/post-329.html#extendedに続き
2008_1025画像0142.JPG
今回はラーメン情報です

金メダルの室蘭やきとり

こんにちは、モー太郎です。

釧路地区特派員の"になれないスナフ苫小牧地区特派員@エリモで室蘭へ仕事に行った時、あの名物やきとりを食べました。

食べる大切フェスティバル②

こんにちは、モー太郎です。前回のつづきです・・・・・・・

銀座の小さなレストラン

こんにちは、
初登場東京特派員の「LA・ムー」です。


モー太郎さんとラム肉がジンギスカン以外にどんな風に食べられているのか?????

ヒントを求め裏銀座のレストランへ・・・・・・・・


ハロウィン

こんにちは、モー太郎です。

オレンジ色のかぼちゃ で作ったちょうちん。すっかり御馴染みになったハロウィンを象徴するキャラクターです。

大阪・熊本の旅3

こんにちは、情報員のフルハウスです。
大阪の「炭火焼肉 たむら」↓
http://blog.todock.com/29log/2008/10/post-307.html
に引き続き「火の国 熊本」へ・・・・・・・

大阪・熊本の旅2

こんにちは、情報員のフルハウスです。
あのタムケンの店↓
http://blog.todock.com/29log/2008/09/post-295.html

「炭火焼肉 たむら」で食べたものは・・・・・

ホルジン2

こんにちは、モー太郎です。
以前紹介したホルジンが ↓
http://www.coop-29log.jp/2008/09/post-aa43.html

旨い物発掘シリーズとして
コープさっぽろ限定で
10月1日に発売になりました。

大阪・熊本の旅1

こんにちは、
初登場の情報員フルハウスです。

今回もモー太郎さんと台風typhoonの近づく中
大阪・熊本へ出張で~す。。。。。。。。

オモロ~ん自己満日記~ビールに合う○○○③

こんにちは、情報部隊の「オモロ~ん」です。

※ 今回は「夏」をテーマに
ビールに合う○○○」パート③を紹介しま~す。

オモロ~ん日記キックグォフっ。

わくわくお弁当~ウインナーの飾り切りその③

こんにちは!情報員の「みくりラブ」です。

飾り切りシリーズも回を重ねて第3弾になりました。

今回はおすすめです!ウサギちゃんの登場です。時間要らず、手間要らず。

「みくりラブ」でもすぐできちゃいます。

男のキャラ弁!~宇宙人襲来弁当

ハイリ、ハイリフレ、ハイリホー

こんにちは、情報部隊『わんぱく君』です。

今回は「みくりラブ」さんに負けないように、

キャラ弁を作ってみようかと、いまはこんな本も売っているんですよ!

オモロ~ん自己満日記~ビールに合う○○○②

こんにちは、ヒロりんの情報部隊の「オモロ~ん」です。

※ 今回は「ビールに合う○○○」パート②を紹介しま~す。

オモロ~ん日記キックグォフっ。

アメリカはやっぱりデカい!

はじめまして、情報員の「ビーバーボーイ」です。

いきなりですが、先日アメリカは、シカゴで開催された

レストランショーに行って来ました。

オモロ~ん自己満日記~徹夜にブレイクタイム

こんにちは、情報部員の「オモロ~ん」です。

前回に引き続き「ビールに合う○○○」と行きたい所ですが

最近お腹の膨らみが気になり

禁酒中なので、ちょっとお預け・・・

わくわくお弁当~ウインナ-の飾り切り②

こんにちは!情報員の「みくりラブ」です。

前回のラッコちゃんに続き、今回はゾウさんを作ってみました。

MYじゅ~バーグ♪⑦

こんにちは、ヒロりんです。

MY『じゅ~バーグ』 なんとか続きました(^^;)

ココだけの話ですが・・・

本命は山ウドだったのに

仕事よりも、山歩きが大好きな情報員カッチ-です。

前回は、久々に行者にんにくを採りに連れていてもらい

大収穫で気分よく ご満悦?でした。

開発検討委員会

こんにちは、ヒロりんです。

昨日、月に1度の「開発検討委員会」が開催されました。

さわりだけですが、ご紹介。

MD○○~その⑨

こんにちは、ヒロりんです。

先日行なったMDラリー。

今回、いよいよ噂の「じゅ~バーグ」

いろんな、お店の生ハンバーグの食べ比べ。

MYじゅ~バーグ♪⑥

こんにちは、苫小牧地区の@エリモです。

前回の【MYじゅ~バーグ⑤】の続きです。

エビじゅ~!??がさらに進化!

MD○○~その⑧新人が・・

こんにちは、ヒロりんです。

春の恒例行事!

今年の新入職員さん を交えたMDラリー~~~~~~~。

オモロ~ん自己満日記~ビールに合う○○○①

はじめまして、情報員の「オモロ~ん」です。

※自称「西区の○べ○ツ」です。

いち♪に♪シャ~ん♪しぃ♪グォフっ!!・・・

パクっちゃいました(笑)

ちなみに名前負けしちゃってます・・・・(涙)

MYじゅ~バーグ♪⑤

オひさしぶりです、苫小牧地区特派員の「@エリモ」です。

今回は、大好評発売中の「じゅ~バーグ」を使った

変り種ハンバーグをご紹介いたします。

じゅ~バーグ~豆知識⑤

こんにちは、ヒロりんです。

じゅ~バーグの製造の工程の続きです。

いよいよ形になります。

MYじゅ~バーグ♪④

こんにちは、ヒロりんです。

なんとかかんとか「MYじゅ~バーグ」シリーズ

続いてました(^^;)

わくわくお弁当~ウインナ-の飾り切り①

はじめまして!情報員の「みくりラブ」です

行楽シーズン本番ですネ~。今年は暖かくなるもの早くて

行楽・アウトドアを楽しみにされてる方も多いのではないでしょうか?

じゅ~バーグ~豆知識④

こんにちは、ヒロりんです。

じみ~~~~に続いている<無理やりシリーズ化しているとも言われてますが・・・>

じゅ~バーグ豆知識と言う名の・・・

今日も続きます。

行者にんにく餃子~餃子編

こんにちは、情報員の『カッチ-』です。

今日は、餃子つくりの奮闘編を紹介します。

行者にんにく餃子~山菜採り編

始めまして、人生初のブログデビューの情報員『カッチ-』です。

仕事よりも、山歩きが大好きです。

先日CXカーゴにいたYさん他5名で早々と山菜採りにいってきました。

今のお弁当事情~『キャラ弁』ってなに?

こんにちは、ヒロりんの情報部隊の『わんぱく君』です。

※わんぱくでもいい、たくましく育って欲しいが

 合言葉の『わんぱく君』です。

MYじゅ~バーグ♪③

こんにちは、ヒロりんです。

毎月、開催している『開発検討委員会』という会議で

『じゅ~バーグ』のお披露目をしました。

MYじゅ~バーグ♪②

なんとか、シリーズ2話まで続けれました。

「MYじゅ~バーグ♪」です。

今日は、少し手の込んだやつ

MYじゅ~バーグ♪

「MYじゅ~バーグ」だと(怒)

イングリッシュも使ってみました。

何故なら、昨日 今更ながら「春のワルツ」のDVDを見て

フィリップに感化されてます・・・

じゅ~バーグ???

突然ですが、本日

『じゅ~バーグ』なるハンバーグの発売をスタートしました。

販売店舗は、札幌・苫小牧地区の店舗(一部除く)です。

ビバ!沖縄~③

まだ続くのか~~~?との声もチラホラear

ええ

続きです。

ビバ!沖縄~②

沖縄旨い物シリーズ第2段???

29LOGじゃ~なかったのかい?との声もチラホラありますが

肉は、まだ出現しなさそ~です。

ビバ!沖縄~①

こんにちは、ヒロりんです。

昨日、沖縄にいった時に食べた品々~をお届けします。

「牛もつ鍋」

こんにちは、モー太郎です。

今回は「牛もつ鍋」の登場です。

1月中旬にルーシー店、にしの店で

「牛もつ鍋まつり」を実施しました。

帯広はやっぱり豚丼~その②

こんにちは、帯広地区特派員の「ナベ屋か~ん」です。

前回に続いて、豚丼発祥の地のコープの売場を紹介します。

帯広はやっぱり豚丼~その①

こんにちは、帯広地区特派員の「ナベ屋か~ん」です。

今回は、私が帯広に赴任しいて1番ビックリした売場をご紹介いたします。

お正月準備?

こんにちは、ヒロりんです。

今年も残り僅かですが、みなさんお正月の準備は始まりましたか?

全ての記事

ホーム > イチオシ!! の一覧

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でも29Log
http://blog.todock.com/mt4i/29log/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ