生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 産地訪問 の一覧

産地訪問 の一覧

旭川地区情報その15 美瑛コープ豚産地見学会

  • 投稿日時: ナベ屋か~ん
  • 2009年9月11日 13:25
  • 産地訪問
こんにちは、旭川特派員のイガイガです。
09年度の美瑛コープ豚産地見学会をご紹介します。
JAびえい農協さんのご協力により、美瑛コープ豚産地見学交流会を実施しています。
4件有る生産者さんの中で、今年は川崎さんのところを見学に行きました。

写真①.JPG
川崎さんから、豚の肥育などの説明を頂きさっそく豚舎へ。
写真②.JPG
靴カバーと手袋をして中へ入る事が出きるようにして頂きました。

馬刺しの産地

  • 投稿日時: ナベ屋か~ん
  • 2009年5月30日 04:56
  • 産地訪問

こんにちは、ナベ『屋』か~んです。

今回は、熊本のコープさっぽろで取り扱いを

している、馬刺しの飼育産地にいって参りました。

 

北見地区情報~北見地区の地場の焼肉屋さん味覚園のジンギスカン

こんにちは、北見地区特派員の「ナベ屋か~ん」です。
今回は、北見地区の地場の焼肉屋さん
味覚園さんの味付ジンギスカンの紹介です
北見にお住まいの方は、焼肉大好きです.

旭川地区情報その10~ふらの和牛はいかが②

こんにちは、旭川地区特派員の【イガイガ】で~す。
前回に続き【ふらの和牛】ネタ。

旭川初の【ふらの和牛内臓】を取り扱いしています。

旭川地区情報その10~ふらの和牛はいかが①

こんにちは、旭川地区特派員の【イガイガ】で~す。
各地区の特派員から、
各エリアで取り扱いしている牛肉の紹介が有りますが、
旭川エリアの牛肉の情報をお伝えします。

オモロ~ん自己満日記~年に2回も行っちゃいました。続編

  • 投稿日時: ヒロりん
  • 2008年12月11日 05:00
  • 産地訪問
こんにちは、情報部隊の「オモロ~ん」です。

11月末は、コープさっぽろ「生協会流通視察研修」に
参加して今年2回目の沖縄となりました。

オモロ~ん自己満日記~年に2回も行っちゃいました。

  • 投稿日時: ヒロりん
  • 2008年12月10日 05:00
  • 産地訪問
こんにちは、ヒロりんの情報部隊の「オモロ~ん」です。
久々のブログアップ!!
オモロ~んは、9月末にプライベート旅行に行ってきました。
ここ何年間旅行という旅行をしていなかったので
若干緊張していましたが、
行き先が○○○○(ひらがな4文字)なので
テンションはハイ↑状態です。
いよいよ飛行機に乗り、"離陸"

旭川地区情報その9~旭川豚肉編

こんにちは、旭川地区特派員の【イガイガ】で~す。
各地区の特派員から、
各エリアで取り扱いしている豚肉の紹介が有りますが、
旭川エリア産直豚肉の情報をお伝えしたいと思います

釧路地区情報~釧路に上陸

  • 投稿日時: ヒロりん
  • 2008年11月22日 05:00
  • 産地訪問
こんにちは、釧路地区特派員の
「スナフ銀」です。
今回は8月末に行ってきました、青森県でご馳走になった
"せんべい汁"が、
釧路に上陸したお話です。

うしさんがやって来た!

こんにちは、情報員のフルハウスです。

産直の士幌高原牛を生産している若い方々による試食販売がルーシー店で行なわれました。
080912 029.jpg

旭川地区情報~岩手産地交流会④

  • 投稿日時: ヒロりん
  • 2008年10月19日 05:32
  • 産地訪問
いよいよ産地見学も最後となりました、
帰る前に最後の腹ごしらえ
15.jpg
わんこそば屋さん到着

旭川地区情報~岩手産地交流会③

  • 投稿日時: ヒロりん
  • 2008年10月16日 05:21
  • 産地訪問

まだまだ続きます。旭川編。
11.jpg

居酒屋さんに到着、また、また、いい感じ!!

『どぶろく』のかんばん"(^v^)//

 

旭川地区情報~岩手産地交流会②

  • 投稿日時: ヒロりん
  • 2008年10月15日 05:15
  • 産地訪問

いよいよお昼ご飯~何やら、いい感じのお店に到着。
7.jpg

南部せんべいと郷土料理(四季の里)

旭川地区情報~岩手産地交流会①

こんにちは、旭川特派員のイガイガです。

すっかり、寒くなった旭川から今回は・・・・

岩手産地交流会①

青森・宮城に引き続き・・・
岩手県産『みちのく鶏』の産地見学会を紹介します。

旭川エリアは、岩手産みちのく鶏を
メインに取り扱いしていますので

今回イガイガは岩手にいって来ました。

苫小牧情報~えりもの途中で②

  • 投稿日時: ヒロりん
  • 2008年10月 5日 05:10
  • 産地訪問

こんにちわ。苫小牧地区特派員@エリモです。
前回のえりもの道中の続きです。


気になっている事の続きは、コレ。



苫小牧情報~えりもの途中で①

  • 投稿日時: ヒロりん
  • 2008年10月 4日 05:14
  • 産地訪問

こんにちわ。苫小牧地区特派員@エリモです。
今回も仕事で、お店の売場点検の
移動途中の出来事です。

函館地区情報~その⑧・みちのく鶏工場点検②

  • 投稿日時: ヒロりん
  • 2008年9月25日 05:00
  • 産地訪問

こんにちは、函館情報員マサク様です。

先日、コープ産直品
「宮城県産 みちのく鶏」の工場点検に
行って来ました。

前回、「機械」で解体された「鶏肉」の行方は・・・・

函館地区情報~その⑧・みちのく鶏工場点検①

  • 投稿日時: ヒロりん
  • 2008年9月24日 05:14
  • 産地訪問

こんにちは、函館情報員マサク様です。
先日、コープ産直品
「宮城県産 みちのく鶏」の
工場点検に行って来ました。

組合員さんの活動

  • 投稿日時: ヒロりん
  • 2008年9月18日 05:06
  • 産地訪問

こんにちは!情報員の「みくりラブ」です。

今回は組合員さんの活動に
一緒に参加しましたので、ご報告です。

手稲西地区発寒コープ会の方々が
畜産部厳選商品の製造工場を見学されました。

きりたんぽ編その2~田んぼアート

  • 投稿日時: ヒロりん
  • 2008年9月14日 05:00
  • 産地訪問

こんにちは、情報員のカッチ-です。

無事仕事を終え弘前経由で青森空港へ
途中余市のアップルロードみたいな街道があり、「つがる」が色づいていました

きりたんぽ編~ハチ公がお出迎い

  • 投稿日時: ヒロりん
  • 2008年9月13日 05:00
  • 産地訪問

また肉ネタから遠のいちゃった
情報員カッチーです。

今回ヒロりん!と秋田に「きりたんぽ」の
工場見学に行ってきました。

さすがに米どころという事もり、
道中は本場秋田こまちの田んぼばかり

旭川地区情報その7~上川産地交流会・その3

  • 投稿日時: ヒロりん
  • 2008年9月11日 05:05
  • 産地訪問

こんにちは、旭川特派員のイガイガです。

とうもろこしの収穫体験へ

畑に到着~とうきびの苗を左手に、選び方・取り方を説明。

辰巳さん

旭川地区情報その7~上川産地交流会・その2

  • 投稿日時: ヒロりん
  • 2008年9月10日 05:05
  • 産地訪問

こんにちは、旭川特派員のイガイガです。

いよいよ、お待ちかね!!の交流会・・・

その前にあいさつですョ。あいさつ“まだ待って!! 

旭川地区情報その7~上川産地交流会・その1

  • 投稿日時: ヒロりん
  • 2008年9月 9日 05:05
  • 産地訪問

こんにちは、旭川特派員のイガイガです。

まだ、まだ、残暑が続く旭川より

・・・今もかなり暑いです。

8月30日(土曜日)に訪問した
上川大雪高原牛の上川産地交流会を紹介します。

旭川地区~42名参加で
滝川~旭川~上川へ出発!!

苫小牧地区情報~白老和牛の産地見学会

  • 投稿日時: ヒロりん
  • 2008年9月 6日 05:50
  • 産地訪問

こんにちわ。苫小牧地区特派員@エリモです。
今回は夏休み期間中に、苫小牧地区の
組合員さんと白老和牛の産地見学会に行った時の
報告です。

北京オリンピックの次は・・・やきとリンピック?

  • 投稿日時: ヒロりん
  • 2008年9月 4日 05:02
  • 産地訪問

こんにちは、情報部隊の『わんぱく君』です。

今回はちょっと足を伸ばして、室蘭に
行ってきました!

なぜ室蘭かと・・・・

釧路地区情報~みちのく5人旅・おまけ・その3

  • 投稿日時: ヒロりん
  • 2008年9月 3日 05:00
  • 産地訪問

こんにちは、釧路地区特派員の“”になれない
「スナフ銀」です。
※今年の夏はソフトクリームが食べれなかったことが心残りです。

青森の帰り道ですが、飛行機の時間の都合で
仙台から帰ることになりました。

仙台でちょっと飛行機に乗るまで時間があったのでちょっとだけ市内観光…

市内を一望できる山の上まできました。

釧路地区情報~みちのく5人旅・おまけ・その2

  • 投稿日時: ヒロりん
  • 2008年8月28日 05:00
  • 産地訪問

こんにちは、釧路地区特派員の“”になれない
「スナフ銀」です。

※ 最近、寒いのであったか~鍋が食べたいと思う
 今日この頃です
 
(釧路寒すぎ!)。

釧路地区情報~みちのく5人旅・おまけ・その1

  • 投稿日時: ヒロりん
  • 2008年8月27日 05:00
  • 産地訪問

こんにちは、釧路地区特派員の“”になれない
「スナフ銀」です。

※ 最近、釧路の夜が寒いので電気ストーブを点けようか、
 迷っています。


今回は釧路地区、北見地区で販売しています、
青森県産のみちのく鶏の産地見学に、
畜産部のボスと釧路・北見・帯広地区組合員さん
計4名とおまけのスナフ銀が
みちのく鶏のふるさと青森県に行ってきました。

函館情報~仙台黒毛和牛車窓編②

  • 投稿日時: ヒロりん
  • 2008年8月24日 05:05
  • 産地訪問

こんにちは、函館特派員の「マサク様」です。

前回の「車窓編①」に続き、

今回は、仙台までの「車窓編②」をご紹介します。

岐阜夏物語3

こんにちは、モー太郎です。

養老の滝で涼んだ後に
http://www.coop-29log.jp/2008/08/post_613f.html
川へ行きました、、、、、

おすすめの行楽地~子供にも大人気!

  • 投稿日時: ヒロりん
  • 2008年8月17日 05:17
  • 産地訪問

こんにちは、情報員のカッチ-です。
巷は夏休みなので、カッチ-独自の
おすすめ行楽地を紹介する
第2段

おすすめの行楽地~花が沢山咲いています!

  • 投稿日時: ヒロりん
  • 2008年8月16日 05:05
  • 産地訪問

いつも遊びネタ中心の情報員カッチーです。

今回は、札幌市郊外の「国営滝野すずらん丘陵公園」を紹介します。

やたら広々していて超~~気持ちいい!!

旭川地区情報その⑥~お盆のおもてなし

こんにちは、旭川特派員のイガイガです。
夏なので、旭川から夏のおまつりを紹介しましす。

旭川は、烈火七夕まつりです。

知ってたり?知らなかったり!ラジバンダリ~ぃ!

通称3-6(さんろく)まつりでおなじみ かと・・・・

函館情報~仙台黒毛和牛車窓編①

  • 投稿日時: ヒロりん
  • 2008年8月13日 05:05
  • 産地訪問

こんにちは、函館特派員の「マサク様」です。
先月の「市場編」に続き、
今回は、仙台までの「車窓編」をご紹介します。

感の鋭い方はタイトルで解ってしまったかもしれませんが、

そうです「JR」で4時間半、「青函トンネル」&「新幹線」を

体験してきました。

北見地区情報~北見地区BBQカレッジその④

こんにちは、北見地区特派員の
ナベ屋か~んです、
今回でラストの北見地区の
BBQカレッジの紹介です。


その①は、こちら
その②が、こちら
ポチっとな。

岐阜夏物語1

こんにちは、モー太郎です。

飛騨牛を買い付けに

フルハウスさんと


真夏の岐阜に行きました。

びらとり産地交流会2

こんにちは、モー太郎です。
トマトの収穫体験をして
http://www.coop-29log.jp/2008/07/post_ae44.html

いよいよBBQタイム・・・

オモロ~ん自己満日記~白老バーガー&ベーグル食べ歩き②

オモろ~んです。昨日の続き~~~。

続いては、どこの店にしようかとパンフレットで
店をチョイス。「牛」、「海鮮」ときたので、ちょっと変わったベーグルを食べようと思い、
目玉焼きと焼きそばが入っている
ベーグル店に決定。いざ三軒目
「味の宝竜」

オモロ~ん自己満日記~白老バーガー&ベーグル食べ歩き①

こんにちは、情報部隊の「オモロ~ん」です。

今回は、ビールに合う○○○からちょっと離れて、久々に休日を利用してドライブがてら
白老町にベーグルを食べ行った自己満日記を
キックグォフします。

久々にじゃ○ん北海道を購入して休日の計画を
立てていたら、なんとハンバーガー(ベーグル)に
目がないオモロ~んは、
白老バーガー・ベーグル特集を見つけ即決断!

白老バーガー&ベーグルを食べに行くことに決定。※雑誌を捲って、たったのシャ~ん分。

びらとり産地交流会1

こんにちは、モー太郎です。

毎年人気の産地交流会が
びらとりで行なわれました。

ふらの~2

こんにちは、ヒロりんです。

ふらのネタが続きます。

「北の国から」→「ラベンダー」に続き

・・・って繋がりは、何もないですが

ふらの

  • 投稿日時: ヒロりん
  • 2008年7月20日 06:00
  • 産地訪問

こんにちは、ヒロりんです。

先日、ふらのに行ってきました。

ふらのと言えば

函館地区情報~仙台黒毛和牛~市場編②

こんにちは、函館特派員の「マサク様」です。

先日の「仙台黒毛和牛~市場編①」の続き
「市場編②」をご紹介します。

仙台物語2

こんにちは、モー太郎です。

前日に農家さんを訪問し、

http://www.coop-29log.jp/2008/07/post_b037.html

仙台の食肉市場に行きました。

山菜ネタに続き今度は魚ネタ?!

  • 投稿日時: ヒロりん
  • 2008年7月17日 05:55
  • 産地訪問

いつも肉ネタから道草ばかり喰う
情報員カッチーです。

やっとMD研究会の発表が終わり、
資料作りから開放されたカッチーは、
久々に釣り仲間と一緒にニセコ方面に遠征!!
出発は早朝?2時
(先週までは資料作りの追い込みで、
こんな時間まで起きていたかも?)。

函館地区情報~仙台黒毛和牛~市場編①

こんにちは、函館特派員のマサク様です。

先月、「モー太郎さん」と「仙台」まで行って来ました。

目的は、「牛タン食べ放題ツアー」

・・・だったら「最高~~!」だったのですが、

旭川地区情報その5~BBQカレッジin旭川&北見②

旭川地区特派員の【イガイガ】で~す。

昨日の続きです。

ちなみに、北見地区特派員からのレポートは
その①がこちら。

仙台物語1

こんにちは、モー太郎です。
函館エリアで販売している
仙台黒毛和牛の生産者を訪問しました。

旭川地区情報その5~BBQカレッジin旭川&北見①

こんにちは、旭川地区特派員の【イガイガ】で~す。

2008年、【BBQカレッジ】

コープさっぽろ&プライフーズ&共栄食肉共同企画の
夏に向けてのBBQ教室が

6月14日(土曜日)に、東神楽の森林公園(BBQコーナー)にて
開催されました。

4年目を迎えたBBQカレッジですが、
今年は組合員さん8組35名参加と
スタッフゥ~ゥ7名の
42名で、盛大に開催されました。

しほろ物語4

こんにちは、モー太郎です。

しほろには最近

しほろ牛100%
ビーフハンバーガー
が評判と聞いて

フルハウスさんとイッシーで早速食べに行きました。

しほろ物語3

こんにちは、モー太郎です。

豚丼食べてhttp://www.coop-29log.jp/2008/06/post_115c.html

ロボットを見てhttp://www.coop-29log.jp/2008/06/post_a2b2.html

士幌高原牛の加工処理場に行きました。

北見地区情報~北見地区でBBQカレッジ・その②

   こんにちは、北見地区特派員の「ナベ屋か~ん」です。

今回は、前回の続きです、当日は、BBQカレッジの参加に
応募頂いた会員さん25名と
前回お話した、準備の方々でスタートしました、
じつは、「ナベ屋か~ン」BBQカレッジ参加初めて、
アウトドアも15年ぶりくらい?
当日右往左往してお役に立っていない?

しほろ物語2

こんにちは、モー太郎です。
豚丼で腹ごしらえして、しほろ高原牛の肥育農家
(有)士幌北肉用牛牧場さんを訪問しました。

そこには何と
ロボットが・・・

北見地区情報~北見地区でBBQカレッジ・その①

こんにちは、北見地区特派員の「ナベ屋か~ん」です。

北見に来て4ヶ月が立ちました、いつの間にか、
奥さんに昨年の春に買ってもらったスーツのスラックスが入らいない事態が・・・・
何とこの1年で、7Kgも体にお肉が付いてしましました大変です、
そんな昨今の「ナベ屋か~ん」です。

しほろ物語1

こんにちは、モー太郎です。
フルハウスさんとイッシーで
産地点検のために士幌を訪問しました。

飛騨工房に行ってきました~②

飛騨工房ネタが続きますが

生ハムの製造も行なってますが
今は、レストランとしての事業が主役です。

飛騨工房に行ってきました~①

こんにちは、ヒロりんです。

飛騨高山に新しく出来た

生ハムと生ソーセージの工房ダイニングに

【飛騨工房】さんにおじゃましました。

ふらの物語2

こんにちは、モー太郎です

旭川地区特派員イガイガとの待ち合わせに
かなり余裕があったので
同行いただいたTOMOさんと

ふらの物語1

こんにちは、モー太郎です

旭川地区特派員のイガイガと富良野で待ち合わせ
ふらの和牛の生産者谷口ファームさんを訪問です

イガイガと合流し、
真昼間から

アメリカはやっぱりデカい!

はじめまして、情報員の「ビーバーボーイ」です。

いきなりですが、先日アメリカは、シカゴで開催された

レストランショーに行って来ました。

釧路地区情報~釧路の車窓から②

こんにちは、釧路地区特派員の【スナフ銀】です。

<今だ、金には成れてません・・・>

前回から釧路地区内のお店までの道中を紹介しています。

釧路地区情報~釧路の車窓から

  • 投稿日時: ヒロりん
  • 2008年5月 3日 04:30
  • 産地訪問

こんにちは、釧路地区特派員の「スナフ銀」です。

今日は、釧路地区の店舗までの道中の紹介をしていきます。

※決して某TVで放送している”世界の○○から”のパクリではありません(^^)

タンネトウ~その2

  • 投稿日時: ヒロりん
  • 2008年4月 5日 04:40
  • 産地訪問

こんにちは、ヒロりんです。

タンネトウーパートツー!

パートツーをネイティブに発音しつつ、繋げて読んで

タンネトウ・パートツゥー。

なんとなく、今売り出し中の「エド・はるみ」風になります。

タンネトウ

こんにちは、ヒロりんです。

先日、コープさっぽろで販売させて頂いている【長沼ジンギスカン】さんへ

おじゃました時のご紹介をします。

旭川地区情報~旭川牛肉編②

こんにちは、旭川特派員の【イガイガ】です。

昨日の続き「おさらっぺ牧場」さんの紹介です。

旭川地区情報~旭川牛肉編①

こんにちは、旭川地区特派員の【イガイガ】で~す。

前回ご案内した。【日本短角種和牛】荒川さんの『オサラッペ牛』の08年度最初の販売が決まりました

長崎物語 おまけ

こんにちは、モー太郎です。

3月7日から9日まで
春を呼ぶ『九州・沖縄フェアー』が開催されました、、、

  • コメント (Close): 0
  • トラックバック (Close): 0

長崎物語NO4

こんにちは、モー太郎です。

今回で最終回です。
佐世保にある食肉市場で
ながさき和牛』を見てきました、、、

長崎物語NO3

こんにちは、モー太郎です。

『とんねる横丁』 って知ってますかsign02

長崎物語NO2

こんにちは、モー太郎です。

佐世保といえば

そう「佐世保バーガー」ですネfastfoodfastfoodfastfood

長崎物語NO1

こんにちは、モー太郎です。
2月の中旬にフルハウスさんと
和牛の産地視察で、長崎に行ってきました。

千歳空港で な~んと
KAZUさんとバッタリ遭遇!!
サングラスeyeglassがとてもお似合いでした。。。。。

函館地区情報~函館大沼牛その④

こんにちは、函館地区特派員のマサク様です。

前回の「よこ道編」は、いかがでしたか?

来年の冬こそは、お見逃し無いように。

函館地区情報~函館大沼牛よこ道編

  • 投稿日時: ヒロりん
  • 2008年2月20日 04:30
  • 産地訪問

こんにちは、函館地区特派員のマサク様です。

前回に引き続き「はこだて大沼牛」の・・・といきたい所ですが

今回は、ちょっとよこ道にそれて「大沼公園の冬」をご紹介します。

苫小牧地区情報~白老牛のお話その①

こんにちは、苫小牧地区特派員の @エリモです。

そうです、苫小牧地区とは言いますが、すんご~~~~く広いんですヨ。

でも今日は、比較的に近隣にある白老牛の紹介です。

飛騨牛物語 NO5

こんにちは、モー太郎です。

いよいよ最終回です。

購入した「飛騨牛」は骨や余分な脂を取り除き、店舗に納品され、、、

  • コメント (Close): 0
  • トラックバック (Close): 0

飛騨牛物語 NO4

モー太郎です。

遺跡の発掘現場のあった熊本から岐阜に移動です。

まずこれが牛肉の枝肉保管庫です。

  • コメント (Close): 0
  • トラックバック (Close): 0

飛騨牛物語 NO3

こんにちはモー太郎です。

12月7日今年も全道29店舗で年末商戦に販売する「飛騨牛」の買い付けに、仕入先のフルハウスさんと岐阜を訪れました。

と、 その前に・・・少し脇道へ

  • コメント (Close): 0
  • トラックバック (Close): 0

飛騨牛物語 NO2

こんにちは、モー太郎です。

コープさっぽろでは、2004年11月から「飛騨牛」の取り扱いを開始。

販売元年は年間8頭からスタートしました。

  • コメント (Close): 0
  • トラックバック (Close): 0

飛騨牛物語 NO1

こんにちは、モー太郎です。

今回はコープさっぽろの牛肉の頂点商品「飛騨牛」にスポットを当てます。

2005_06210011_2 

今年は9月1日に計画しています。

こんにちは。もう太郎です。

札幌・旭川出発、
日帰りで収穫体験(試食?)つきの
大雪高原牛の生産者との交流会を行ないます。

詳細は「ぴあっと7月号」などに掲載していました。
(みなさん、お気付きでしたか?)

  • コメント (Close): 0
  • トラックバック (Close): 0

人気の秘密 その4 ≪野菜収穫体験≫

こんにちは。もう太郎です。

例年天気がよければ「イモ掘り」体験で大いに盛り上がる。

昨年は 辰己農場さんにお世話になり、
それはそれは 甘~い とうもろこしの収穫体験。
         

  • コメント (Close): 0
  • トラックバック (Close): 0

人気の秘密 その3 ≪大きな牛さんにエサをやろう≫

こんにちは。もう太郎です。

子牛とのふれあいの次は・・・

大きな大きな牛さんです。

思わず 「ウォー でかいな~  アッ!おしっこしたよ」

  • コメント (Close): 0
  • トラックバック (Close): 0

人気の秘密 その2 ≪かわいい かわいい 子牛さん≫

こんにちは。もう太郎です。

バーベキューでお腹を一杯にした後に子牛を見に行きました。

藤井さんに子牛用の
2リットル入る哺乳瓶を見せていただき、
あまりの大きさに皆さんビックリ!!

  • コメント (Close): 0
  • トラックバック (Close): 0

人気の秘密 その1 ≪お腹いっぱいBBQ≫

こんにちは。もう太郎です。

雄大な大雪連峰を見渡しながら、
空気の澄んだ上川町で行なう、屋外でのドラム缶バーベキュー。

02

04

  • コメント (Close): 0
  • トラックバック (Close): 0

産地交流会って な~に

こんにちは。もう太郎です。

ね!! 毛布を着た牛が居たでしょ。

毎年、夏に行なわれる大雪高原牛の産地交流会。
生協の組合員さんが、バスに揺られ上川の生産者の
「安心・安全な」取り組みを実際に見に行っています。

  • コメント (Close): 0
  • トラックバック (Close): 0

全ての記事

ホーム > 産地訪問 の一覧

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でも29Log
http://blog.todock.com/mt4i/29log/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ