生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > バイヤーのひとりごと > 北見地区情報~池田ワイン祭りその3

北見地区情報~池田ワイン祭りその3

こんにちは、北見地区特派員の「桃太郎侍」です。
今回は池田ワイン祭りにバスツアーの最終回です。
⑳.jpg
ワインコーナーはすごい人だかりになっています。
21.jpg
イベントコーナーではこれから何やら
始まるようです。
22.jpg
何か見たことのある芸人さんがコントをしています。
大食いに出ている人じゃないかな?
TVの黄金伝説で見たことあるかも?
23.jpg
コーラーの一気のみを披露してくれました。
早!!!8秒~9秒ぐらいかな?
24.jpg
そのころメンバー達の所へ戻るとえいちゃんが買って来た
アイスを○○さんが横取りし味見をしています。
えいちゃんいじけてました。
25.jpg
閉演時間も近くなりバスへ戻ることにしました。
出口付近でミスお姉さん達と最後に記念撮影しました。
後はバスに乗り言う間でもなくみんな爆睡でした。
じゃあ今回はこの辺で・・・桃太郎侍でした。

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/28971
この記事へのトラックバック一覧
北見地区情報~池田ワイン祭りその3 from 29Log

ホーム > バイヤーのひとりごと > 北見地区情報~池田ワイン祭りその3

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でも29Log
http://blog.todock.com/mt4i/29log/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ