生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > バイヤーのひとりごと > 北見地区情報~池田ワイン祭りその2

北見地区情報~池田ワイン祭りその2

こんにちは、北見地区特派員の「桃太郎侍」です。
今回は池田ワイン祭りにバスツアーの前回の続きです。
お祭り準備会場へ入ると同時にメインイベントの牛肉
丸焼きコーナーへダッシュです。
⑧.jpg
⑨.jpg
この中に牛の丸焼きが・・・
⑩.jpg
すごい行列です。
いよいよ配られるのかな?
⑪.jpg⑫.jpg
牛肉の丸焼きです。
カメラマンと向かい合わせになり写ってるのかな?
⑬.jpg
さばかれた後はこんな状態でした。
⑭.jpg
あっと言う間に骨だけの姿に・・・
⑮.jpg
丸焼きをもらって焼肉コンロの場所確保後
みんなで記念撮影です。
⑯.JPG
十勝牛はすべて肩ロース肉だそうです。
もちろん牛肉、ワインの食べ飲み放題です。
⑰.jpg
メンバー達はお腹いっぱい食べています
⑱.jpg
食べに食べてみなさんご満悦です。
とりあえずひと休み。
また次回に続きます・・・・

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/28967
この記事へのトラックバック一覧
北見地区情報~池田ワイン祭りその2 from 29Log

ホーム > バイヤーのひとりごと > 北見地区情報~池田ワイン祭りその2

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でも29Log
http://blog.todock.com/mt4i/29log/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ