生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > バイヤーのひとりごと > 北見地区情報~池田ワイン祭り

北見地区情報~池田ワイン祭り

にちは、北見地区特派員の「桃太郎侍」です。
今回は池田ワイン祭りにバスツアーで参加して来ました。
前日から子供見たいにわくわくしている、
えいちゃんが・・・うれしさの余りこんなことで表現しています。
①111.JPG

当日朝7時に北見をバスで出発しました。
バスの中のメンバー達です。

②222.jpg
バスに乗る事2時間半(トイレタイムを取りながら)
ようやく池田ワイン城の観覧車が見えてきました。
③.jpg
到着し会場まで歩いて移動し会場にはたくさんの
テント村が並んでいます。
④.jpg
会場内の様子を見て見ると準備がちゃくちゃくと
進められています。
⑤.jpg
開演25分前ぐらいに着いたのですが後
ろを振り向くと凄い行列です。
⑥.jpg
いよいよ開演いたします。
⑦.jpg
今回はこの辺りで・・・次回に続きます。

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/28859
この記事へのトラックバック一覧
北見地区情報~池田ワイン祭り from 29Log

ホーム > バイヤーのひとりごと > 北見地区情報~池田ワイン祭り

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でも29Log
http://blog.todock.com/mt4i/29log/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ