生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > バイヤーのひとりごと > 我が家のピザ編

我が家のピザ編

こんにちはカッチーです。
久々の29LOGに参加で~す。
今回は、我が家で大人気な特大サイズのピザの紹介です。
家庭菜園で、毎年しっかりと育つ新鮮なトマトとバジル
8.jpg

9.jpg
を使ってピザに挑戦しました。
その他の材料は、最寄と言うにはチョット遠いけど何でも
揃っている「にしの店」へGO~
ポイント10倍だったので、ついついたくさん買っちゃいました。
7.jpg
まずはピザの生地から作り上げます(しっかり強力粉4枚分)
6.jpg
さすが食べ盛りの男の子二人の食欲はハンパじゃない!
下ごしらえもこんな感じです。
5.jpg
出来上がった生地に、具材を並べてその上にチーズ
をのせオーブンで焼くだけ。
4.jpg
上下2段のオーブンがフル稼働!
(我が家のレンジちょっと焼ムラが出来るのが難点なんです)
エコポイント対象なら買い換えるのに...
待つ事30分。ジャ~ン出来上がり!!
3.jpg
ナント言っても「十勝カルパス」をふんだんに使うのが、美味しさの決め手かも?
⇒これだけは妥協できない!!
他には、ポテトピザとウインナーピザ(オリーブ&バジル)もおすすめです。
カッチーの年代は、ピッツァではなく、やはりピザなんです。
でわ今回は、この辺りで・・・・・

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/28452
この記事へのトラックバック一覧
我が家のピザ編 from 29Log

ホーム > バイヤーのひとりごと > 我が家のピザ編

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でも29Log
http://blog.todock.com/mt4i/29log/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ