生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > バイヤーのひとりごと > 北見地区情報~桃太郎侍の地元祭り~その3

北見地区情報~桃太郎侍の地元祭り~その3

こんにちは、北見地区特派員の「桃太郎侍」です。
お祭りの続きです。
大人のみこしの後ろには小学生みこしが続いてきます。
元気いっぱいです。
09.09.05 ⑳.jpg

だけど段々疲れ気味モードかな?
09.09.05 21.jpg
最後は女性による傘踊りです。
中学生も一緒に踊られています。
09.09.05 22.jpg
きれに揃ってます。
09.09.05 23.jpg
最後の傘踊りが終了しますと神社内では
炭が黙々とおこされていました。
09.09.05 24.jpg
恒例の焼肉ジンギスカンです。
さぁージンギスカンが焼かれて良い匂いです。
09.09.05 25.jpg
町内の皆様、小学生、中学生にてお肉おいしそうに食べてます。
09.09.05 26.jpg
桃太郎侍も頂いてきました。お祭りに参加された方々、
準備をされた方々等大変ご苦労さまでした。
今回は地元取材になりましたが楽しい一日でした。
では今回はこの辺で・・・

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/28307
この記事へのトラックバック一覧
北見地区情報~桃太郎侍の地元祭り~その3 from 29Log

ホーム > バイヤーのひとりごと > 北見地区情報~桃太郎侍の地元祭り~その3

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でも29Log
http://blog.todock.com/mt4i/29log/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ