生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > お肉のあれこれ > 09年鍋セット開発その2

09年鍋セット開発その2

こんにちは、ナベ『屋』か~んです。

前回に引き続き、今年の鍋セットの開発の

様子をお見せ致します。

今回は、前回試作した鍋セットを上司にプレゼン

した時のもようです。

ナベセット1.jpg

 

今年の商品を並べて、今年のポイント

を説明し昨年からの変更点、今年の

目標を出しプレゼンし、いざ試食。

2.jpg

手前お二方がナベ『屋』か~んのプレゼンした上司です

実は、畜産の鍋セットにずっと携わってきたお二人に

プレゼン非常に緊張しました。

333.jpg

いざ試食  不安もありながら ・・・・

4444.jpg

順調に鍋を食べて頂き、何とか終了

何点かの宿題を頂き無事終了

次回は出来上がった商品をご紹介?

今回この辺りで・・・・・

コメント: 1

KAZU! 2009年9月 7日 03:36

ナベ屋か~んさん!お早う御座います!頑張っていますね!”今年は、「ちゃんこ鍋」はされるんですか??
色々有りますが、私は、「ソップちゃんこ」が大好きです!”
骨付きの鶏肉で、食べる、ちゃんこですが、これは、
メチャ旨いですよ!”是非!””試してみて下さい!”

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/27851
この記事へのトラックバック一覧
09年鍋セット開発その2 from 29Log

ホーム > お肉のあれこれ > 09年鍋セット開発その2

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でも29Log
http://blog.todock.com/mt4i/29log/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ