生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > お肉のあれこれ > 09年鍋セット開発その1

09年鍋セット開発その1

こんにちは、ナベ『屋』か~んです。

本日は、ナベ『屋』か~んが今年頑張って

作っている鍋セットの試作悪戦苦闘の状況

をお見せいたします。

ナベセット 003.jpg

まずは昨年の鍋セットを作り、試食

ナベセット 001.jpg

美味しそうに出来ました

ナベセット 002.jpg

このように作っていき9種類全部を作りました

ナベセット 007.jpg

いざ  この日も30度近くの中試食

ナベセット 006.jpg

非常に美味しい鍋セット、今年はこの鍋セットを

どう進化させるか~ん~

暑い~

次回に続きます・・・・

コメント: 2

KAZU! 2009年8月22日 03:44

ナベ屋か~んさん!お早う御座います!お元気ですか~~!”暑い中”ご苦労様です!”実は、我が家でも、暑い時は熱い物で、モナムール!(私の奥様!笑い!)が
トマト鍋なる物を造り、食べたところ、超美味CCCCcc!”のです、鶏がらスープにトマトペースト&ホールトマトを半分にカットして!手羽先やベーコン&シャウエッセン!
それと、キャベツとキノコ類!具材はお好み!少しフロマージュを入れると最高~~~~~!”是非!お試しアレ!”

ナベ屋か~ん 2009年8月22日 06:40

ナベ『屋』か~んです。
KAZUさんコメント有難う御座います。
新しい鍋のレシピ美味しそうですね、早速我が家もチャレンジします。

鍋セット開発でこの2か月間鍋、鍋、鍋の日々が続ちょっと気持ち的に鍋を敬遠気味ですが、KAZUさんのレシピの鍋を復活させます。
コメント有難う御座いました。

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/27690
この記事へのトラックバック一覧
09年鍋セット開発その1 from 29Log

ホーム > お肉のあれこれ > 09年鍋セット開発その1

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でも29Log
http://blog.todock.com/mt4i/29log/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ