生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > バイヤーのひとりごと > 北見地区情報~その1 知床の旅②

北見地区情報~その1 知床の旅②

こんにちは、北見地区特派員の「桃太郎侍」です。

今回はいよいよ本題の五湖です。

さー次は車に乗り込みしれとこ
五湖へ向け出発いたしました。
さすが鹿さんだらけです。
逃げもせずもくもくと草を食べています。

クリップボード08.jpg

車を一旦止めて、桃太郎侍は車から降りて
鹿に急接近し写目を取ることにしました。

クリップボード09.jpg

鹿に急接近し写目を取ることにしました。

クリップボード010.jpg

少し怖かったけどナイスショット   
まんぞくして車に戻り目的地へ。

到着まで数え切れない鹿と遭遇しながら
目的地の五湖へ到着。  

知床⑪.jpg

さっそくなので行ったメンバーで写真撮影することに 

クリップボード012.jpg

ここにも鹿が 

クリップボード013.jpg

五湖も見て次は帰り道にある
知床オシンコシンの滝に寄りました。

知床⑮.jpg

すごい綺麗な滝です。

水しぶきもすごく イオン効果抜群だ・・・???の声
すると石ちゃんが何を血迷ったかこのポーズ

クリップボード016.jpg

爆笑!!!    石ちゃん大はしゃぎです  
楽しい旅になりました。

皆さんも是非知床へ行って見てはいかがですか?
地区メンバーの知床の旅でした
北見地区特派員の桃太郎でした。
それではまた・・・・・

 

 

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/27214
この記事へのトラックバック一覧
北見地区情報~その1 知床の旅② from 29Log

ホーム > バイヤーのひとりごと > 北見地区情報~その1 知床の旅②

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でも29Log
http://blog.todock.com/mt4i/29log/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ