生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > バイヤーのひとりごと > 北見地区情報~その1 知床の旅

北見地区情報~その1 知床の旅

こんにちは、北見地区特派員の「桃太郎侍」です。
今回は本部メンバーにて知床の旅をご紹介をいたします。
本部メンバーと休日が重なりモー太郎さんの一声で
知床へドライブがてら行くことになりました。
北見を出発して2時間半ぐらいでしたが知床へ到着しました。
まずトイレに行きたいと言うことで道の駅
(うとろシリエクト)に寄りました。

知床①.jpg

知床②.jpg

おみやげ屋さんがあり中へ入ってみると、
さすが知床のお土産だ・・・
なんじゃこりゃ!見たことのない缶詰ばかりで、
でもあることは解っていたけど。実際売れるのかな?
これはまだびっくりまでいかないね。
知床のメインだものね。

知床③.jpg

知床④.jpg

缶詰以外にも  カレーまでありましたか・・・

知床⑤.jpg

続いては、ある日森の中   熊さんにであった?

知床⑥.jpg

陸の次は海ですか・・・動物園缶詰集団ですね。 

知床⑦.jpg

また続きます

今回は、この辺りで・・・・

 

 

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/27202
この記事へのトラックバック一覧
北見地区情報~その1 知床の旅 from 29Log

ホーム > バイヤーのひとりごと > 北見地区情報~その1 知床の旅

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でも29Log
http://blog.todock.com/mt4i/29log/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ