生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > バイヤーのひとりごと > チョット季節はずれ

チョット季節はずれ

こんにちは、ナベ『屋』か~んです。

今年の1月の寒い時期に見に行った

乗れなかった、乗り物です。

オーロラ 001.jpg

皆さん何かお解かりですか?

オーロラ 002.jpg

流氷の中をいける船オーロラです

ナベ『屋』か~んは、乗りたかったのですが、

予約が必要、更に実は船酔いにすぐなるので

悩んでいる間に・・・・時が過ぎてしまいました。

オーロラ 003.jpg

やっぱり乗っておけば良かったと後悔・・・・

是非お乗りの希望の方は予約を忘れずに

ちなみに 外国の方も沢山いました

そでは、今回はこの辺りで・・・・

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/27164
この記事へのトラックバック一覧
チョット季節はずれ from 29Log

ホーム > バイヤーのひとりごと > チョット季節はずれ

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でも29Log
http://blog.todock.com/mt4i/29log/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ