生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 特集 > BBQ カレッジ(札幌、苫小牧編)~3

BBQ カレッジ(札幌、苫小牧編)~3

  • 投稿日時: ナベ屋か~ん
  • 2009年7月 4日 04:36
  • 特集

こんにちはナベ『屋』か~んです。

今回は、BBQカレッジの最終回です、

今まで調理した物がうまく出来たか?

美味しく出来たか?

6.27BBQカレッジ 024.jpg

いよいよ最初に調理した、丸鶏のピラフにんにく入り

が出来ました。

6.27BBQカレッジ 031.jpg

お~ お~  うまそう~

 

6.27BBQカレッジ 035.jpg

順番にあけて 皆さんに配られ

6.27BBQカレッジ 045.jpg

最後に盛り付け 美味しそう!!

6.27BBQカレッジ 037.jpg

こんになに見事に出来た所も素晴らしい!

6.27BBQカレッジ 047.jpg

皆さんそれぞれの味を楽しんで満足されてました。

私も合間に頂き、本当に丸鶏のダッチオーブンは、

最高、更にじゃが芋、人参も甘く美味しく、サンドイッチも

最高、カルパッチョ、ワッフルも最高でした。

6.27BBQカレッジ 049.jpg

最後に記念撮影

本当に楽しい一日でした

ナベ『屋』か~ん実は、この日滝野に行くのに2時間

掛かって到着、ナビを信用して走りゴルフ場に間違って

2か所(札幌住んで20年)時間には、ギリギリ間に合い

ましたが、冷や汗物でした来年はバッチリです。

来年も頑張りま~す。

今回は、この辺りで・・・・・

コメント: 2

KAZU! 2009年7月 7日 07:40

ナベ屋か~んさん!お早う御座います!いや~~お久し振りですね!!”笑い!”お元気そうですね!今日は、
小暑といいまして、本格的に今日から暑くなりますよ!
処で、BBQ!見事に出来ましたね!美味しそう!丸鳥のニンニクピラフ入り、是非、我が家でも、挑戦します!!

ナベ屋か~ん 2009年7月 7日 14:40

カズさんコメント有難う御座います。

お久しぶりです
BBQ美味しかったです、やはり外で大勢で食べる
食事は最高です!
是非 丸鶏成功させてください 最高です
またコメントお待ちしております。

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/26723
この記事へのトラックバック一覧
BBQ カレッジ(札幌、苫小牧編)~3 from 29Log

ホーム > 特集 > BBQ カレッジ(札幌、苫小牧編)~3

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でも29Log
http://blog.todock.com/mt4i/29log/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ