生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > お肉のあれこれ > 旭川地区情報その14 BBQカレッジi n北見 五十嵐

旭川地区情報その14 BBQカレッジi n北見 五十嵐

こんにちは、旭川地区特派員の【イガイガ】で~す。
2009年、【BBQカレッジ北見編一話】
北見端野町 森と木の里キャンプ場にての開催にイガイガも参加しちゃいました。
コープさっぽろ&プライフーズ夏に向けてのBBQ教室が開催されました。

写真①11.JPG

今回は、旭川開催がなかったのですが、富良野からの参加者さんも
いましたのでBBQカレッジ北見開催をお手伝い

写真②22.JPG

まずは、ごあいさつから・・・

写真③33.JPG

いきなりですが・・・

BBQで、ダッチオーブンを使ったメニューと言えばやっぱりこれ!

写真④44.JPG

何回食べてもおいし~い。丸鶏のローストチキンは最高!
次回は、新メニューを紹介します。

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/27050
この記事へのトラックバック一覧
旭川地区情報その14 BBQカレッジi n北見 五十嵐 from 29Log

ホーム > お肉のあれこれ > 旭川地区情報その14 BBQカレッジi n北見 五十嵐

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でも29Log
http://blog.todock.com/mt4i/29log/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ