生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > バイヤーのひとりごと > 苫小牧地区情報 酔った勢いで・・・

苫小牧地区情報 酔った勢いで・・・

こんにちは、苫小牧地区情報員「@えりも」です。

写真1.JPG

休日、夕方多少早めの晩酌中、
インターホンが鳴り妻が『はい~』と出て、
『内は間に合っています』と会話していました。

終わった後、何だったと聞くと
『信州味噌の個別販売だってだから断ったの』
と返事が返ってきました。
興味が有ったので、外に出て呼び戻し、
『何味噌?添加物は?』色々尋ねました

写真2.JPG

最初は袋に入っているかと思ったら、
樽に入っていました。一応買う気に成ったので、
値段を聞くとビックリ、大きいのは8kで『2万4千円』、
小さいのは『1万2千円』、当然、止め様と思いましたが、
業者さんの一言『無理しなくて良いですよ』、
カチンと来て『買う!』の一言を発してしまいました。

写真3.JPG

写真4.JPG

妻の顔は当然(~_~メ)(@_@)と多彩な感じ、
@はm(__)mでした。@の財布から
多少のお小遣が無く成ったのは、
業者さんが帰ってからでした

それでは今回はこの辺りで・・・・

コメント: 1

みま 2009年6月21日 21:07

お味噌のお味はいかがでしたか?
みまも買ったことあります。
メーカーは違うと思いますが、おいしかった記憶があります。
十勝に来てからは自分で作ったり、地元のお店のを購入したり、お味噌が美味しいとみその量も少なくてもよくっておいしいのでおかずいらずでいいかも・・・
自分で作るとなかなかお金かかるんですよ。


コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/26410
この記事へのトラックバック一覧
苫小牧地区情報 酔った勢いで・・・ from 29Log

ホーム > バイヤーのひとりごと > 苫小牧地区情報 酔った勢いで・・・

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でも29Log
http://blog.todock.com/mt4i/29log/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ