生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > バイヤーのひとりごと > 函館情報 昼の函館山②

函館情報 昼の函館山②

こんにちは、函館情報員「マサク様」です。
先日、超~~~~久々に
函館山に登ってきました。パート②
天気も良かったので、遠くの山々もクッキリ!

写真④.JPG

遠くに見える山は、大沼「駒ケ岳」、
手前は「函館ドック」(造船所)ですが
まもなく アーチ部分の解体工事が着工されるので、
見納めになるかも?

写真⑤.JPG

函館山から望む本州方面は「下北半島」がすぐ目の前に。
昼もいいけど、やっぱり「夜景」が見たいと言う方はご注意を。

写真⑥.JPG

夜間は規制中!

「一般車両」17:00~22:00までは登れません。
公共の交通機関しか登れませんので、自家用車はご注意を。
いつの日か「夜景」の報告も・・・・。
首を長~~~~くしてお待ちください。
では、この辺で・・・。

コメント: 1

KAZU! 2009年6月11日 03:23

マサク様!お早う御座います!お元気そうですね!””昼の函館も良いですよ!!””
処で、函館もそろそろ、いか祭りの時期ですよね!久しく行っていないので、行きたいな~~~!色々、情報を宜しくお願い致します!

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/26166
この記事へのトラックバック一覧
函館情報 昼の函館山② from 29Log

ホーム > バイヤーのひとりごと > 函館情報 昼の函館山②

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でも29Log
http://blog.todock.com/mt4i/29log/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ