生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > バイヤーのひとりごと > 函館情報 昼の函館山①

函館情報 昼の函館山①

こんにちは、函館情報員「マサク様」です。
先日、超~~~~ひさびさ、自家用車で
函館山に登ってきました。
免許取りたては毎日のように夜な夜な登っていたのですが・・
約2○年ぶり、夜景ではなく、昼の景色【昼景】ですが登ってきました。

写真①.JPG

【夜景】は有名ですが、【昼景】も上々↑。

写真②.JPG

【函館港&摩周丸&函館駅】です。

今年は開港150周年で記念イベントも予定されています。

写真③.JPG

「ど~~~ん」と聳え立つ【五稜郭タワー】です。

どうですか??
なかなかでしょ?? 
夜景ではここまで分かりません、
昼間ならではの「特権」です。
是非、「昼の函館山」をお楽しみください。
お薦めです!
では、今日はこの辺で・・・。

コメント: 2

KAZU! 2009年6月 2日 05:02

マサク様!お早う御座います!ご無沙汰ですね!笑い!
お元気そうですね!処で、昼の函館山から見る風景も良いですね!夜景ばかりではなく、函館はとても素敵な街ですよね!私も、大好きです!”

マサク様 2009年6月 2日 18:36

KAZU!さん コメントありがとうございます。

KAZU!さんもお元気そうですね。
ブログコメントではよくお見かけしていますが、
今度は是非、函館に遊びに来て、姿を見せて下さい。

処で、昼の函館山はGOOD!でしょう?
15分も有れば登れますので是非、チャレンジしてみて下さい。
自分で登るのも、楽しみの一つですよ。

これからもコメント投稿宜しくお願いします。

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/26164
この記事へのトラックバック一覧
函館情報 昼の函館山① from 29Log

ホーム > バイヤーのひとりごと > 函館情報 昼の函館山①

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でも29Log
http://blog.todock.com/mt4i/29log/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ