生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > バイヤーのひとりごと > 北見地区情報~その1

北見地区情報~その1

こんにちは、北見地区にやって来ました
「桃太郎侍」です。よろしくお願いします。

 

お昼ご飯はなににしようか本部メンバー
が揃った時は出動をしています。


北見地区前任の『ナベ屋か~ん』
さんから話を聞いていましたが焼肉屋
さんが多くてビックリです。


北見地区メンバーも2名以外は新規メンバー
にて北見の街を散策しているところでございます。
ブログにて何回かお話があったと思われますが、
本日は北見が本場の○○園の焼肉ランチ
を紹介いたします。

①.jpg

 まずは到着後テーブルに案内されてく
つろいでいるメンバーです

お昼から豪華に焼肉ですがお値段も手頃に頂けます。
メニューです。どれにしようかな?

②.jpg

メンバー全員がこれに決定いたしました。

③.jpg

次回に続きます。

本日は、この辺りで・・・

コメント: 4

さと 2009年5月 5日 21:56

お昼から豪華ですね。
でも780円で焼肉ランチが食べれるのはお得かも?
またお勧めのお店があった紹介してください。

ナベ屋か~ん 2009年5月 6日 07:37

さとさんコメント有難う御座います。

また北見の美味しいランチ探して、ご紹介
していきます。

KAZU! 2009年5月 7日 03:10

桃太郎侍さん!お早う御座います!初めまして!然し、北見地区は本当に焼肉屋さんの多い所ですよね!私も北見に行くと、必ず七輪使用の焼肉屋さんに行きます!サガリは最高ですね!!処で!焼肉盛り合わせ!で!¥780
ですか????”驚きですね!!

ナベ屋か~ん 2009年5月 7日 07:31

KAZUさんコメント有難う御座います。

始めまして、桃太郎侍です。
やはり北見の焼肉は七輪ですね!
サガリも最高です、また焼肉の
美味しいお店をご紹介いたします。
コメント有難う御座いました。

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/25601
この記事へのトラックバック一覧
北見地区情報~その1 from 29Log

ホーム > バイヤーのひとりごと > 北見地区情報~その1

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でも29Log
http://blog.todock.com/mt4i/29log/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ