生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > バイヤーのひとりごと > 『ちょっと見つけた面白乗り物』

『ちょっと見つけた面白乗り物』

こにちは、ナベ『屋』か~んです。

今回は、初めてまじかで初めて見た、

乗った、乗り物のをご紹介いたします。

画像 006.jpg

ホテルで見てみつけました(横から)

 

画像 005.jpg

正面から、ナベ『屋』か~んは目の前で見るのは

初めて、思わず写真取ってしまいました。

画像 019.jpg

皆さん、お解かり頂けますか、何とホバーです、昔ラジコン

など作り、遊んだナベ『屋』か~ん実物初めて、あまりの

大きさにびっくり お~!

画像 021.jpg

何と乗って移動しました、陸から海へ海から陸へ

なんとも不思議な、乗り心地を体験(実は、船酔いする

私ですが何ともありませんでした)

チョット息子に自慢のネタになりました。

 

では、今回はこの辺で次回また・・・・

 

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/25583
この記事へのトラックバック一覧
『ちょっと見つけた面白乗り物』 from 29Log

ホーム > バイヤーのひとりごと > 『ちょっと見つけた面白乗り物』

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でも29Log
http://blog.todock.com/mt4i/29log/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ