生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > お肉のあれこれ > パンとウインナー

パンとウインナー

こんいちは、ヒロりんです。

 

今日はタイトル通りにベタ~~~な

 

写メを・・・

090126_102134.jpg

どうですか?

タイトル通りでしょ?

とあるメーカーさんの新商品紹介&試食での
写メっす。

これが結構おいしい。

090126_101928.jpg

ベーコンなんかも乗っかったVrもあり

これまた結構いけるんです。

でも

なかなか家ではパンを食べる事がありません。

もっぱら派!

たまには、パンもいいもんです。

春休みは、パン&ウインナーで昼食などいかが?


では。

グワシ!!

 

コメント: 2

KAZU! 2009年3月18日 03:36

ヒロリんさん!お早う御座います!ヴィジュアル的には綺麗で良いですね!でもモナムールが!(私の奥様!)笑い!!が一言、どうしてギフトのオホーツククリーンミートのウインナー置いていないの???との事でした!モナムールも孫達もここのウインナーやベーコンは大好きとの事でした!!!因みに私も大好きです!
PS・・相変らずハンバーグは旨いですよ!!!

ヒロりん 2009年3月18日 21:15

こんにちは、KAZU!さん。
ビジュアル重視です(笑)
オホーツククリーンミートの件ですが
ギフトでは、直接お客様へ宅配便で届ける事ができるのですが
店舗へは納品する際に物流への配送ルートが無いもので
置いてないんです。
申し訳ありません

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/24619
この記事へのトラックバック一覧
パンとウインナー from 29Log

ホーム > お肉のあれこれ > パンとウインナー

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でも29Log
http://blog.todock.com/mt4i/29log/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ