生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > バイヤーのひとりごと > 赤平店紹介

赤平店紹介

2年ぶりに新店がオープンしました。

店内.JPG

開店間も無く店内は大盛況です。

お肉売り場をちょいとご紹介・・

地元の直ぐそば「ふらの和牛」

和牛.JPG

北海地鶏

 

 

北海地鶏.JPG

ナンコウに使う?

馬腸です。

馬腸.JPG

お酒売り場ではこんな珍しい焼酎がありました。

季節品ですので本場鹿児島でもそんなに手に入りません。

焼酎すきの人は直ぐ分かると思いますが・・・

酒のBYさん力がありますネ・・・

赤霧島売り場.JPG

そうです・「赤霧島」です。

赤霧カード.JPG

「赤平店」の成功を祈ります。

店舗支援を終えての帰り道「何これ?看板を発見」

赤歌警察署.JPG

ここは赤平市です。

普通は「赤平警察署」だと思いますが・・・

多分、赤平と歌志内が一緒になったのでしょう

全国的にも珍しいのでは?・・・

 

 

 

ホーム > バイヤーのひとりごと > 赤平店紹介

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でも29Log
http://blog.todock.com/mt4i/29log/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ