生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > バイヤーのひとりごと > 狸小路探検隊

狸小路探検隊

こんにちは、ヒロりんです。

たま~に狸小路に行く事があります。

なぜか、狸小路

狸小路のず~~~~っと奥の方にある

お店を指定する、友人がいまして・・・

どうやら、その友人が

狸小路探検隊の副会長らしいのです。(会員数3名)

090226_185600.jpg

最近、知ったんですが

狸小路に屋根が付いてるのは

丁目まで!

090226_185810.jpg

8丁目からは、青空全快です。

昭和の風情が漂う、8丁目からが探検隊の

おすすめスポットが多々ありまして


・・・


...いつも歩くのが大変です。


肝心のお店は、写メ取り忘れ!!!


では。

グワシ!!

コメント: 2

KAZU! 2009年3月 5日 03:37

ヒロリんさん!お早う御座います!実は、私、昔の話ですが!すすきの&狸小路は!子供の頃の遊び場でした!
笑い!特に、狸小路は隅々まで熟知して居りましたよ!笑い!如何わしいお店も沢山在りましたよ!??特に、9丁目~11丁目にかけて沢山在りましたよ!!!

ヒロりん 2009年3月 5日 10:14

KAZU!さん。おはようございます。
ルーツが、すすきの&狸小路ですか~。
さすがです。
今は、安くておいしい居酒屋さんが
9丁目辺りに沢山ありますよね~。
大通り駅から歩いて行くと
クタクタになっちゃいますけど。

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/24283
この記事へのトラックバック一覧
狸小路探検隊 from 29Log

ホーム > バイヤーのひとりごと > 狸小路探検隊

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でも29Log
http://blog.todock.com/mt4i/29log/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ