生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > バイヤーのひとりごと > も~太郎が!!

も~太郎が!!

こんにちは、ヒロりんです。

いろんな、ブログでライターが

お別れ宣言をしている中。

29LOGでも・・・・

 

も~太郎が、転勤!!

となりました。

畜産部門から離れて

北見地区の方へ旅立ちました。

んで、

29LOGのメンバー等々で

〇美屋で、送迎会。

090227_181354.jpg

予約をすると割り箸に【粋】な計らいが

・・ちょっと長いですが。(^^)


さらに

090227_181544.jpg

ビールも。。。

ご一行様ラベル。。。。

グビグビいけちゃいました。

090227_225536.jpg

記念撮影は、通行人の お兄さん。

サンキュ~。

 

ちなみに、この中で1番足元がふらついてるのが

もう太郎です。

北見地方の方、お見かけの際は

怖がらず、声を掛けてみて下さい。

では

グワシ!!

コメント: 2

KAZU! 2009年3月 3日 07:39

ヒロリんさん!お早う御座います!そうですか!”モー太郎さんが転勤ですか!本当に転勤ですか?残念ですね!
「モー太郎さん!頑張って下さい!」同じ太郎さんでも!
「アッそう!太郎!」よりは断然良いですよね!笑い!
モー太郎さんの無事を祈り!””乾杯!!”あッ~~!
既に酔いが廻っていましたね!!

モー太郎 2009年3月 3日 19:32

KAZUさん!!お久しぶりです!!
今まで沢山のコメントありがとう御座いました。
これからもユニークなコメントで29LOGを盛り上げて下さい。

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/24282
この記事へのトラックバック一覧
も~太郎が!! from 29Log

ホーム > バイヤーのひとりごと > も~太郎が!!

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でも29Log
http://blog.todock.com/mt4i/29log/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ