生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > お店のあれこれ > 出張に行ってきました~北海道は広すぎます。

出張に行ってきました~北海道は広すぎます。

こんにちは、情報部隊の『わんぱく君』です。

久々の登場で、今回は道内出張に行った内容です。

朝の5時に出発進行!

と意気込んで車で出発しましたが・・・・
目的地には遠く、

1時間、

2時間とまだまだ、

3時間、

4時間とまだ着きません、

徐々に意識が遠くなるのを抑えつつ
目的地まで向かっています。

写真画像①.JPG

高速道路での一枚です、気分転換しながら向っています。

やっとの思いで始めの目的地に到着しましたが、
目的店舗までは、まだあります。

遠くにCOOPの看板が見えてきました、
「あと少し、あと少し」と思いを抑えつつ

写真画像②.JPG

目的店舗に向かいました、みなさん分かりますか?


写真画像③.JPG

この店舗の正面です、もっと、近くに行ってみます。


写真画像④.JPG

そうです、コープさっぽろ「ねむろ店」です。

っと、っと着きました、約時間の長旅でした。

店舗を初めて見た方もいると思いますが、

北海道の道東一番にある店舗です。

店舗での仕事も終え、
最後は
・・・・やっぱり
・・・・・行ってきました!

写真画像⑤.JPG

写真画像⑥.JPG

納沙布岬です。流氷はまだありませんでしたが、

北方領土がすぐ見えていました。

景色が最高です、3○年、生きてきましたが、
初めて見ました、感動です!
最後にもう一枚

写真画像⑦.JPG

次の日、最終店舗の「夕張清稜店」です。

初めて見る方もいるはず!

今回は道東出張の内容でしたが、最後に・・・・

に車で行くのは、めた方がいいですよ」

家に帰ってから、死んだように寝てしまいました・・・・。


以上報告終わります。

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/24141
この記事へのトラックバック一覧
出張に行ってきました~北海道は広すぎます。 from 29Log

ホーム > お店のあれこれ > 出張に行ってきました~北海道は広すぎます。

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でも29Log
http://blog.todock.com/mt4i/29log/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ