生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > お肉のあれこれ > でかっ!

でかっ!

こんにちは、ヒロりんです。

じゅ~バーグって知ってますか?

090203_170933.jpg

コープさっぽろのパッケージセンターで

原料からコネコネして製造している

ハンバーグ。

いつもは、6枚入り398円ですが

月に1回程度 6枚入り298円で販売したりも

しているミニハンバーグ。


かなり好評なので

いろいろシリーズを模索中。

090205_115552.jpg

むむむ~~~~


これは???

090205_115606.jpg

で・でかっ

日の目を見るかは、未定ですが

その際は、報告します。

では。

グワシ!!

 

コメント: 2

KAZU! 2009年2月13日 03:49

ヒロリんさん!お早う御座います!ご無沙汰です!!
お元気ですよね!笑い!!処で、我が家では、孫達の定番メニュー!「コープさっぽろのジューバーグの煮込み!」
モナムール!が「私の奥様!笑い!」ひと手間かけて孫達に食べさせています!勿論、¥298の時に西野店に行き買いだめ造り置きを冷凍、多分10Pは購入しているはずです!!笑い!!勿論、デミグラスソースの煮込みです!

ヒロりん 2009年2月13日 08:43

KAZU!さん、おはようございます。
昔は、ハンバーグと言えばウスターソース&
ケチャップで味付けが王道だったんんですが
今じゃ、煮込みハンバーグが定番ですよネ。
KAZU!さん一家は、かなりの「じゅ~バーグ」
ヘビーユーザー(笑)でありがたい限りです。
最近、試食で「じゅ~バーグ」をよく食べるんですが
ついつい、5~6枚食べちゃって後悔してます。

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/23919
この記事へのトラックバック一覧
でかっ! from 29Log

ホーム > お肉のあれこれ > でかっ!

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でも29Log
http://blog.todock.com/mt4i/29log/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ