生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > バイヤーのひとりごと > 釧路地区情報~おみやげ

釧路地区情報~おみやげ

こんにちは、釧路地区特派員の「スナフ銀」です。

※ お久しぶりです。(近況報告です)

寒さが本格的になってきました。

アパートの扉も凍っている今日この頃です。

今回は、おみやげのお話です。
釧路のおみやげで人気のある
"ねこのたまご"
というのがあります。
こんど紹介致します。

先日、帯広に行く途中にこんな看板が出ていました。


案内板.JPG

"ねこの座布団"

???どんなのかな???

すぐ近くなのでとりあえず、寄り道してみました。

お店らしき建物があったのでお店の前に車を停めると。


お店.JPG

扉に張り紙が・・・ありました。

とりあえず

店内に入り

・・・購入しました。


全部で6~8種類ありました。


とりあえず、好みの4種類をお持ち帰りしました。


商品.JPG

シンプルなデザインですが、なかなかおいしかったです。

本部の女性人?

におすそわけしましたが、評判は良かったです。

帯広にお越しの折にはお店を探して立ち寄ってみてください。

※ ちなみに1個230円でした。

それではまた・・・

コメント: 2

みまち 2009年2月13日 05:59

スナフ銀さん、おはようございます。
昨日はありがとうございました。
みちのくどりの学習会よかったです。
友人にも宣伝・・・店舗で購入するように指示?いやお願いをしてみました。
臭みもなくやわらかでおいしく頂きました。icon:face_love
ブログも投稿する予定ですのでご覧いただければicon:face_shishishi
みまちのテーブルではみちのくどりの鶏だんご大人気でしたよ

砂川 秀敏 2009年2月13日 12:59

みまちさん、こんにちは。
みちのく鶏学習会、お疲れ様でした。
昨年、釧路地区でも学習会をおこない
ましたが、帯広地区の方が盛り上がっ
ていましたよ。(帯広地区のパワーを感
じました)
帯広地区は”すこやか鶏"が中心ですが
みちのく鶏のだんご、つみれ、冷凍ササ
ミなどは帯広地区にも入っていますので
今後とも宜しくお願い致します。

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/23917
この記事へのトラックバック一覧
釧路地区情報~おみやげ from 29Log

ホーム > バイヤーのひとりごと > 釧路地区情報~おみやげ

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でも29Log
http://blog.todock.com/mt4i/29log/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ