生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > バイヤーのひとりごと > 旭川情報~イガイガの休日

旭川情報~イガイガの休日

こんにちは、旭川地区特派員の【イガイガ】で~す。

久々に家族で日帰り温泉、行っちゃいました。

珍しく我が子が今日は朝からお休み・・・

(360日ぐらいは学校と部活で朝から居ない)

ヨシ! 温泉でも行くか!

 ~何処行くの?

・・・計画も無くイザ!出発"

白金温泉でも行くかと出発したが美瑛についたら11時前。
(まだ早いなァ)

旭DSCF001.JPG

上富良野から見あげた十勝岳連峰

ヨシ!十勝岳温泉まで行こう!
(一人心の中で決断)
旭DSCF002.JPG 
標高1280mの北海道で最も高地にある温泉に到着。
ちなみに車の中に居る白い犬は、
留守番をしている我が家のハチくんです。

旭DSCF003.JPG

旭DSCF004.JPG
かみふらの八景にて(我が子も登場)

旭DSCF005.JPG 
絶景の十勝岳。

旭DSCF006.JPG
凌雲閣温泉 

旭DSCF007.JPG
この下が露天風呂です。

旭DSCF008.JPG
中湯はこんな感じ(湯気で見えない)

旭DSCF009.JPG
露天風呂から

旭DSCF010.JPG
露天風呂から、乗り出してみました。

旭DSCF011.JPG
白いタオルは、こんなんなっちいますが、最高。

旭DSCF012.JPG  
360度絶景のパノラマに囲まれた
温泉から反対を見下ろすと、
上富良野が展望できるのも凄い。

旭DSCF013.JPG
冬の十勝岳は最高!もちろん春夏秋もいいんですけど、
是非、冬の十勝岳をご覧あれ。
それではまた・・・

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/23818
この記事へのトラックバック一覧
旭川情報~イガイガの休日 from 29Log

ホーム > バイヤーのひとりごと > 旭川情報~イガイガの休日

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でも29Log
http://blog.todock.com/mt4i/29log/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ