生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > お肉のあれこれ > この時期・・・

この時期・・・

こんにちは、ヒロりんです。

この時期は、各社から新商品発売に向けての

試食会が開催されます。

 

 

DSCF6387.JPG

まずは、ウインナー。

DSCF6388.JPG

ロースハムは巻き巻きサラダで

DSCF6389.JPG

薄切りハムをパンに挟んだり

DSCF6393.JPG

どんぶり飯も登場したり

・・・・

・・・・

ウインナー・ハムが元々好きなので

ついつい食べすぎちゃいます。


では。

グワシ!!

コメント: 2

KAZU! 2009年1月29日 07:41

ヒロリんさん!お早う御座います!ご無沙汰です!!元気そうですね!でも、食べ過ぎには??要○意!ですよ!
段々、体型が変化しているのでは??笑い!ウインナーやハムを食べる時は出来るだけキュウリを沢山食べられたら良いですよ!!??

ヒロりん 2009年1月29日 08:16

KAZU!さん、お久しぶりです。
お察しの通り、ブヨブヨです(汗)
ついつい、ウインナー・ハムは食べすぎちゃうん
ですね~(汗)
キュウリ
・・・苦手ですが
がんばって食べます。

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/23689
この記事へのトラックバック一覧
この時期・・・ from 29Log

ホーム > お肉のあれこれ > この時期・・・

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でも29Log
http://blog.todock.com/mt4i/29log/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ