生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > お肉のあれこれ > クリスマス ?

クリスマス ?

こんにちは。
が行く所、かう所、晴天に恵まれるという巷で噂の、
れ男??2回目登場。

情報員の「晴天ボーイ」です。
もうクリスマス。クリスマスと言えば、
なんと言ってもクリスマスーティー。

クリスマスパーティーといえば、
ローストチキンですね。

写真1ローストレック.jpg

こちらは、コープさっぽろ畜産コーナーで販売している
国産のローストレック。
私は、コープさっぽろでローストレックを購入し、
同じく以前購入しておいたボジョレーワインを準備し、

写真2ワイン.jpg

そして、おつまみのオードブルを用意。

写真3オードブル__1.jpg

わいわい騒ぐのもいいですが、
自宅で心地いいBGMを流しながら、
しっとりと過ごすのが自分流
ここ○○年このスタイル。

結構、気に入っています。

ん???

いや、何かが足りない・・・

そう!人肌恋しい、この季節。
まだ今ならクリスマスまでに間に合うかも。

こうしちゃ、居られない!

今年こそは・・・


突然ですが、
個人的な大事な用事を思い出しましたので、
おっと、もうこんな時間!
それでは今日はここまで。
皆さんは、どんなクリスマスをご予定ですか?

楽しいひとときをお過ごし下さい。

それでは サラバ!

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/23066
この記事へのトラックバック一覧
クリスマス ? from 29Log

ホーム > お肉のあれこれ > クリスマス ?

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でも29Log
http://blog.todock.com/mt4i/29log/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ