生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > お店のあれこれ > | バイヤーのひとりごと > 苫小牧地区情報~クリスマスなんだ~

苫小牧地区情報~クリスマスなんだ~

こんにちは、苫小牧地区情報員「@えりも」です。
仕事が終わった或る日、
車の中から遠目で、何か輝いていて何かな?
と思って近くに迄行って見ました。


kurisumasu写真1.JPG
大きな家のイルミネーション!
思わずその凄さにデジカメを取り出し撮影しました。
スゲ~ナと感心しつつ、まもなくクリスマス・・・。

kurisumasu写真2.JPG
そのイルミネーションを観ながらクリスマスといえばと、
独身時代の事を想い出していた自分がいました。

kurisumasu写真3.JPG
これ以上はブログに書き込むとマズイので

・・・記憶の少しから。

kurisumasu写真4.JPG
クリスマスはやっぱりホームパティーかな?
テーブルの主役はチキン!、オードブル!、ケーキ!、
オードブルに欠かせないのは絶対生ハムです!!

kurisumasu写真5.JPG
生ハムは11月に北海道産の原料を使用した、
コープの厳選生ハムが新発売に成ったので、お奨めします。
生ハムが重なって剥がし難い時は、15分位、
常温に置いておくと綺麗に剥がせますよ。


では、これにて失礼。

PS クリスマスにが降るといいかな~。

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/21533
この記事へのトラックバック一覧
苫小牧地区情報~クリスマスなんだ~ from 29Log

ホーム > お店のあれこれ > | バイヤーのひとりごと > 苫小牧地区情報~クリスマスなんだ~

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でも29Log
http://blog.todock.com/mt4i/29log/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ