生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > バイヤーのひとりごと > 野球も終わってしまい・・・

野球も終わってしまい・・・

野球シーズンも終わりさっぱり楽しみが

なくなりました。

TVもつまらないものばかりで

ついつい・・・・・

時々家族に背を向け1人で楽しんでいます。

イアホン接写.JPG

これで楽しんでいます?
これ何?

これです。

イアホン.JPG

まだわかりませんか?

家族に背を向け酒を飲む.JPG そうです。イアーホーンです。

これがなかなか音がいいんです。

コンポもありますが、パソコンからイアーホーンで聞く音は

なかなかいい事に気づきました。

エッ?手前にある液体は何かって?

世界に唯一「万病に効く薬です」

調合は自由自在。Mr.スマイルはこの手の

薬剤師免許を持っていますから・・

ところで何を聞いているか知りたいでしョ

これです

これです.JPG  

なんと2枚組です。

2枚組です.JPG

dai1i.JPG

今、一番お気に入りの曲です。

すぎもとまさとの「吾亦紅」もよかったけど

この曲は最高です。曲目を知りたい方は写真をコピーして

エクセル上で拡大してください。

今度カラオケで披露しちゃいますか?

ホーム > バイヤーのひとりごと > 野球も終わってしまい・・・

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でも29Log
http://blog.todock.com/mt4i/29log/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ