生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > お肉のあれこれ > | 畜産部からのお知らせ > もも生ハム新登場

もも生ハム新登場

こんにちは、ヒロりんです。

本日、コープ厳選もも生ハムが

全道のお店で新登場しました。

組合員さんへの試食を行い

意見を聞いて

再度

~改良。

いろろ試作をして

080716_095227.jpg
080716_094723.jpg
数パターンの試作を行い

生ハム試食.jpg
決戦投票。



081114_093449.jpgのサムネール画像
北海道産
豚ももを原料に

塩も北海道産

食べ易さを追求して、

北海道産ハスカップ果汁を隠し味に

パッケージデザインも開発検討委員会で

検討して

「高級すぎず、普段でも手が出るパッケージ」を採用

王道のサラダ。

軽く火を通してパスタにも

こだわりの1品

本日11/21(金)発売です。





コメント: 4

KAZU! 2008年11月22日 04:45

ヒロリんさん!お早う御座います!ご無沙汰です!!
良いですね~~!北海道産豚のもも生ハム!是非、買い求めます!今夜は生ハムずくしで!ゴルゴンゾーラとフォカツチャと野菜サラダ!勿論飲み物はヴァンルージュ!!

ヒロりん 2008年11月22日 08:47

KAZU!さん、おはようございます。
いいでしょ~?北海道産豚のもも生ハム。
今日、11月22日=【いい夫婦の日】+「ボジョレー」で
KAZU!さんのジュテ~ムと召し上がってみてください(笑)

KAZU! 2008年11月22日 12:57

ヒロリんさん!今日は!!ジュテイム!ですか!凄いですね!ヒロリんさんは!仏語も話すのですね!
メルシー・ボー・クー!
オーボワール!ムツシュ!ア・ヴイアント!!

ヒロりん 2008年11月22日 13:07

KAZU!さん。
ごめんなさい。
なんとなく「ジュテ~ム」って言ってみました(汗)
KAZU!さんのコメントの
「メルシー・・・・・」の意味
ネットで調べてミマス(笑)

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/21119
この記事へのトラックバック一覧
もも生ハム新登場 from 29Log

ホーム > お肉のあれこれ > | 畜産部からのお知らせ > もも生ハム新登場

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でも29Log
http://blog.todock.com/mt4i/29log/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ