生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > バイヤーのひとりごと > 男の料理(スープカレー)

男の料理(スープカレー)

名乗るのも恥ずかしい位

ご無沙汰のボス・バーガーです。

最近、家でのスープカレー作りに凝っています。

外食だとスープカレーって高価ですよねー

懐の寂しい「おっさん」は、めったに外で食べられないから

そんじゃ安い予算で家で作っちゃおう! ・・と

コープのお肉屋さんで売っている

スープカレーの素

DSC00036.JPG

 を買って来て、野菜はにんじん、じゃがいも、ピーマン、

なす を適当に切って鶏モモ肉と一緒に軽く炒めて

鍋にぶっこんで、スープカレーの素を入れて

簡単に作ってます。

 

DSC00041.JPG

味は・・・個人的には満足!

嬉しいのは外でスープカレーを食べたつもりで

浮いたお金で何か別の物を買うこと!

ちょっと得した感じ!

安い予算で簡単に作れる

スープカレー作りにチャレンジしてみては?

 

 

 

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/21010
この記事へのトラックバック一覧
男の料理(スープカレー) from 29Log

ホーム > バイヤーのひとりごと > 男の料理(スープカレー)

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でも29Log
http://blog.todock.com/mt4i/29log/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ