生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > バイヤーのひとりごと > 達成!②

達成!②

とうとう達成しました。

「雨にも負けず、風にも負けず・・・

 雪にも夏の暑さにも負けぬ

 丈夫な体を持ち、欲は無く・・・

 いつも静かに笑っている・・・

 そんな過労羅に私はなりたい。」

 

 

と、言ったか言わなかったか定かではありませんが、

とうとう300000㎞走行を達成しました。

 

達成.JPG

先ずはおめでとう!

表彰します。

姓名はチャンとあります。

clip_image003.jpg

カローラ1-1.jpg

 

ここで数々の記録を紹介します。

野球殿堂ならぬ車殿堂入りできますか?

 

記録

 

受けた車検は5回

タイミングベルト交換は2回(もうすぐ3回目)

石が飛んできてフロントガラス交換も2回

オイル交換回数   60回

エレメント交換回数 30回

いまだに燃費はリッター17km以上(夏場)を維持しています。

内臓カセットは動きません

エアバック警告ランプも点きっぱなし

 

どうだ!イチローもかなわないだろう・・・

アッパレ

さらに記録挑戦は続きそうです・・・・

それにしても太郎君、妙に艶々でないかい?

カローラ2.jpg

 

 

 

 

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/20915
この記事へのトラックバック一覧
達成!② from 29Log

ホーム > バイヤーのひとりごと > 達成!②

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でも29Log
http://blog.todock.com/mt4i/29log/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ