生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > バイヤーのひとりごと > 達成!①

達成!①

とうとう達成しましたsign03

「雨にも負けず、風にも負けず

雪にも夏の暑さにも負けぬ

丈夫な体を持ち、欲はなく・・・

いつも静かに笑っている・・・

そんな過労羅に私はなりたい。」

と、言ったか言わなかったかは定かでは

ありませんが、とうとう

300000km走行を達成しました。

達成.JPG

先ずはおめでとうsign03

表彰します。

えっ?名前ですか・・

チャントあります

カローラ3.jpg

思えば、太郎君で家族5人何度もキャンプへ行きました。

当然キャリーを載せ、運転席以外の足元はすべて荷物。

 

後ろの座席はさながらお座敷風で子供たちも喜んだものです。

 

さすがに他人がなにを言おうとあまり気にしない

Mr.スマイルですが、この車でオートキャンプ場へは

行きませんでした。

 

もっぱら道内各地の超自然アウトドアキャンプ専門でした

思えば、丘珠から函館まで飛行機が予約されているはず

でしたが、予約されていなくて、あわてて岩見沢⇔函館を

往復したこともありました。

 

確か往復に要した時間は10時間。

函館滞在は3時間だったと記憶しています。


カローラ2.jpgのサムネール画像

それにしても、太郎君。妙に艶々でないかいsign02

ホーム > バイヤーのひとりごと > 達成!①

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でも29Log
http://blog.todock.com/mt4i/29log/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ