生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > バイヤーのひとりごと > 知ってた?2

知ってた?2

青南蛮を放って置いたらこんなふうに・・・
どうしようかと食器棚の上に放っておいたら

第一弾
クリップボード04.jpg

第二弾
クリップボード05.jpg

こんなふうに赤唐辛子になるんですね!!

知ってました?

クリップボード06.jpg

クリップボード07.jpg

これから寒くなるのでこれを料理に使ってもらい
体を温めます。
一本毎大根にブッ刺しおろしにすると「もみじおろし」が
出来ます。・・・これ本当です。

 
ところで、このブログ結構読まれてるみたいです。
この前の7-11ネタ・・・商談時にメーカーさん
臨店時に店舗MGR・店舗パートナーさんから
正解が解らないとの意見がほとんどです。
ボーの先輩「みくにラブさん」も解らないと嘆いてました。
今のところほんのちょっとですが優越感を感じています。
1人のMGRだけが正解でした。
 
おまけに「栗沢のイチゴ」ネタ
あるお店に臨店に行ったらパートナーさんが
言いました。
「あの看板を左折したら私の実家があるのよ・・・」
わざわざ報告を頂きました。
だけどあの看板の意味については何も教えて
貰えませんでした・・・
 
ところで、飛行機ネタの答えもさっぱり返ってきません。
飛行機が自力で唯一できない機能があります。何でしょう?
例えば、車・船・電車・戦車などと比較して・・

関連した記事

ホーム > バイヤーのひとりごと > 知ってた?2

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でも29Log
http://blog.todock.com/mt4i/29log/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ