生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > お肉のあれこれ > MDラリー・しゃぶしゃぶ編

MDラリー・しゃぶしゃぶ編

こんにちは、ヒロりんです。

ガンバ大阪がアジアチャンピオンになっちゃいました!

順当に行くと 

あの マンUと

横浜でガチで対決!

シビレまふ~。

で本題の

MDラリー。

今回は、豚しゃぶしゃぶ

DSCF6230.JPG

たっぷり ありまっせ(^>^)

DSCF6232.JPG

お取引様も参加して

まず見た目のチェック。

DSCF6233.JPG

あっちの方でも、見た目のチェック

じゃ~

食べますか~~~~。

DSCF6234.JPG

お馴染みの黄色いフライパン

ちなみに「しゃぶしゃぶ」はセルフサービスと

なっております。

DSCF6235.JPG

で、アクまみれ(><)

結果は

満場一致で

DSCF6231.JPG

「しもふりレッド」が

1番!

一部のコープさっぽろで取り扱い中

改めて、絶品ぶりを確認しました~。

では。

グワシ!!

コメント: 4

KAZU! 2008年11月14日 08:55

ヒロリんさん!お早う御座います!ご無沙汰です!この霜降りレッドなる豚肉は西野店に置いて在りますか?
食べた~~い!!お知らせ下さい!!

さすらい地蔵 2008年11月14日 13:21

久し振りです。

もうそういう時期っすねえ~

それにしても“しもふりレッド”ウマそうです。

宮城県産というのが道産子からみて“ちと”複雑ですが。

バラなんかしゃぶしゃぶにしたら最高(^v^)

みなさん年末買って食べましょう!!

不景気・・・・でもそんなの関係ねェ♪♪(古くてくみません)

ヒロりん 2008年11月14日 13:43

KAZU!さん。こんにちは~。
しもふりレッド。食べたくなったでしょ~~~~?(笑)
にしの店は売ってますヨ。
数量は限定なので、万が一売り切れていたら
ごめんなさい。

ヒロりん 2008年11月14日 13:46

さすらい地蔵さん。こんにちは~~。
もしや???
【しもふりレッド】の案内人では???
最近食べてますか?
お暇だったらMDラリーに参加しますか?
結構、すき放題言えちゃいますヨ(笑)

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/21077
この記事へのトラックバック一覧
MDラリー・しゃぶしゃぶ編 from 29Log

ホーム > お肉のあれこれ > MDラリー・しゃぶしゃぶ編

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でも29Log
http://blog.todock.com/mt4i/29log/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ