生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > バイヤーのひとりごと > 釧路地区情報~帯広の車窓から②

釧路地区情報~帯広の車窓から②

こんにちは、釧路地区特派員の「スナフ銀」です。
前回、いいだけ引っ張った木の話の続きです。
※木の話だけに気(木)になる?
又は気(木)の長い話?(寒い!)


歩いていくと木はなんと!2本ありました!
(聞いていないよ~ これも古い)


右奥の木が標識等に使われていそうな木なので
まずは奥の木から見ることにしました。


思ったよりは小さいのかな?
でも幹は結構あります。
大人が5~6人くらいの太さです。


もう一本のはるにれの木を見ると
1本目より高さはあるようです。
ただ枝のはりが、1本目より少ないようで
少し小さく見えます。


しばし感動して、
例の曲(この木、なんの木…♪)が
頭の中に流れながら釧路に帰りました。

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/10114
この記事へのトラックバック一覧
釧路地区情報~帯広の車窓から② from 29Log

ホーム > バイヤーのひとりごと > 釧路地区情報~帯広の車窓から②

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でも29Log
http://blog.todock.com/mt4i/29log/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ