生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > バイヤーのひとりごと > 釧路地区情報~帯広の車窓から①

釧路地区情報~帯広の車窓から①

こんにちは、釧路地区特派員の「スナフ銀」です。
今回は帯広地区のお店を見に行く途中での
寄り道した名所を紹介します。
帯広から釧路に向かって国道38号線を30kmくらい進むと豊頃町があります。
道路脇にちょっと気(木)なる看板がでています。


いつも気にはなっていたのですが、
これはもしかして
♪この~木 なんの木 気になる木…♪
のCMソングで使われている場所かな?
と思い行って見ることにしました。


国道から町に向かって行くといたるところに木を使った標識などがありました。



やはり町をあげての取り組み、名所のようです。
国道から7~8分走ると河川敷沿いに走るように
案内標識がでていました。
河川敷を走ると小さな建物がありました。


やはり観光客が集まるのか、りっぱな
休憩所までありました。
どうやら木は河川敷内にあるようで
木のある方に向かうことにしました。


さすが、階段にも木のマークが入っています。

階段を下りて、河川敷内に入ると案内版が
ありましたのでしばし見ました。

フム、フム…フム


いよいよ、木とご対面となりましたが
お時間となりましたので、次回のお楽しみ

ということで…


トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/10113
この記事へのトラックバック一覧
釧路地区情報~帯広の車窓から① from 29Log

ホーム > バイヤーのひとりごと > 釧路地区情報~帯広の車窓から①

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でも29Log
http://blog.todock.com/mt4i/29log/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ