生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 産地訪問 > 苫小牧情報~えりもの途中で①

苫小牧情報~えりもの途中で①

  • 投稿日時: ヒロりん
  • 2008年10月 4日 05:14
  • 産地訪問

こんにちわ。苫小牧地区特派員@エリモです。
今回も仕事で、お店の売場点検の
移動途中の出来事です。


苫小牧から、高速を使って3時間半。
やっと、えりも店に辿りつきました。

何時も、気になっているのが、途中に有る
小さなお店屋さん。

そこは、子供の頃近所に有った様な
懐かしい駄菓子屋さんでした。

お店の御主人の了解を得て、
店内撮影をOKしてもらいました。
有難う御座います!。


店内は、子供のおやつが一杯で、
昔のシガレットチョコも有りました。
1個10円から、30円位の駄菓子で
溢れていました。


時を忘れて暫し、子供の時間を過し、
帰りには、6個ほど、おやつを買って200円で、
32円のお釣りを貰い、
御主人にお礼をして来ました。


別な出来事も有りましたが次回にて、
ではこの辺で。

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/10108
この記事へのトラックバック一覧
苫小牧情報~えりもの途中で① from 29Log

ホーム > 産地訪問 > 苫小牧情報~えりもの途中で①

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でも29Log
http://blog.todock.com/mt4i/29log/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ