生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > バイヤーのひとりごと > ボーッで発見!

ボーッで発見!

ある時29Logライターの「みくりラブ」さんが○○会で
「データをボーッと見ていたら気づきを発見しました。」と言っておられました。

Mr.スマイルは気づく為に見ていた訳ではありません。
本当にただボーッと見ていました。

seven1.jpgのサムネール画像

エッ!マジィ~!ウッそ~!本当~?

気付きがありました!
発見しました!大発見です!!


だけど知らなかったのはMr.スマイルだけ?
既に知っていた方は「そんなの知っていた」
なんてケチなことを言わないで下さい。
とりあえず、知らなかったことに・・・

やはりボーッは大事です
。(ポッポーではありません・・・先輩)

何で7が数字でELEVENが英語なんだろう?
そんな発見ではありません。

seven.jpgのサムネール画像

メールで正解を受けます。
正解者にはもれなくMr.スマイルの直筆サイン
をプレゼントします。ポッポ-


関連した記事

ホーム > バイヤーのひとりごと > ボーッで発見!

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でも29Log
http://blog.todock.com/mt4i/29log/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ