生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > バイヤーのひとりごと > 危険!

危険!

南空知は危険です!!

20年前の新聞ではありません。
最近の北海道新聞南空知版です。
Kuma

馬鹿になって、クマ捜しに行ってきました。
出没地区①
何やら新聞に載っている写真と似た看板が見えてきました。
怖くて車から降りることが出来ません・・
Photo_2

だけど折角ここまで来たのだからと思い
(決断するまで約5分・・・
その間1台の通行車両もありません)
意を決して車から降り、至近距離で撮影しました。
幸いにも「手ブレ」はしませんでした・・

  Photo_4

背筋が凍りつく思いでした。
場所はここです。
Photo_6

コープさっぽろびばい店から上方(山の方)へ向かい
たった2~3km地点です。

こんな所もあります。
出没地区②
やはり同じ看板です。
Photo_7

何回も書き換える為、薄くなっていますが
9月13日出没になっていました。

Photo_8

我が家は岩見沢と言っても東の端で
殆ど三笠よりです。
出没地区はMr.スマイルの家からは
そんなに遠くない所です。

ちなみに我が家の裏のほうはこんな感じです。
多分札幌ドームの敷地の ン倍 はあると思います。
Photo_11

Photo_12

Photo_13

時々、家の前をトラクターが走ります。

岩見沢は広~い広~い玉ねぎ畑があったりカエルが
庭に来たりで自然がいっぱい、
そんなに遠くない所にクマ出没の看板があったり日常生活
でチョッとゾクット感が味わえます。

ホーム > バイヤーのひとりごと > 危険!

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でも29Log
http://blog.todock.com/mt4i/29log/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ