生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > バイヤーのひとりごと > 家庭菜園③

家庭菜園③

こんな日もあります。

今日は大収穫でした。
だけどこの記事が載る頃はそろそろダメでしょう・・・
Photo_2
収穫時間は?と思っている方にお知らせします。
村上TRごめんなさい!チョッと真似させてもらいます。
Photo_3

ミニトマトは売っている物と大きさは変わりません。
皮がチョッと堅いかも知れませんが甘味は本当に
スゴイデッセ・・
ピーマンは若干身が薄いですがパリパリです。
ミニトマト
Photo_4

ピーマン
Photo_5

明日にも収穫できます①
激辛青南蛮
小口切りにして生醤油に漬けるだけ。
南蛮少しでご飯がすすみます。
醤油は料理に使います。
チャーハンの味付に使うとナマラ美味いです。
Photo_8

明日にも収穫できます②
キュウリ
Photo_6
こんなのもあります。
Mr.スマイルばりか????
曲がってる・・・

Photo_7


よからぬ事を考えたヤツは何人いたかな?


「ヘソ」だぞ「ヘソ」
「ヘソ○○リ」

来年植えるものは決まりました。

金のなる木でも植えようか?

Photo_9

ホーム > バイヤーのひとりごと > 家庭菜園③

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でも29Log
http://blog.todock.com/mt4i/29log/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ