生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > バイヤーのひとりごと > 家庭菜園②

家庭菜園②

順調に育ちました。

春先のあまりの好天でいつもより1週間ほど
早く植えたところ途中で育ちが悪くなり心配
しましたが順調に育ちました。
今年は牛糞堆肥ではなく日高の馬糞堆肥にしてみました。
それが良かったのかどうかは分りませんが・・・・

植えてから2ヶ月チョッとはこんなもんでしたが・・
Photo_13
少しずつ身をつけ始め育ちました。

Photo_17
いまや180cm以上に伸びました。
毎朝収穫の喜び?に浸っています・・・
Photo_15
Photo_16
茄子は毎日では有りませんが4日から5日で確実に
2本はゲットです。
Photo_18 
こいつは名前が名前だけに一晩で「急り大きくなります」
Photo_19

今朝の収穫はこれです。けっして豊富な量は
収穫できませんが  それがまたいいんです。
オーガニックとはいえませんが完全無農薬
世界一安全な食べ物として頂いています。
特にミニトマトは本当に美味いでっせ・・・・
Photo_20
来年は何を植えようかな~~~^

229_2

ホーム > バイヤーのひとりごと > 家庭菜園②

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でも29Log
http://blog.todock.com/mt4i/29log/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ