生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > バイヤーのひとりごと > テレビのお仕事

テレビのお仕事

こんにちは、ヒロりんです。
なにかと、テレビの取材を受ける
コープさっぽろ。
先日も、お店での取材がありました。

テレビ!!
取材!!

となると、一騒動とおもいきや。
「明日○○の件で取材がありますので対応して下さい」
との感じで受ける事もシバシバ。
今回は、ハムについて

との事で
ヒロりん登場か?
080823_144339
いえいえ、店長さんの
助っ人として

ご覧の通り【影】っす。
080823_144250
店長さんも取材慣れ???

080823_144440
バッチリ商品はドアップで。


でも撮影は2時間以上

ちなみに店長の登場は


5秒くらい。


テレビのお仕事って

・・・・

地道な努力の積み重ね
なのネンと
つくづく感じる、今日この頃。


では、


グワシ!!


コメント: 2

KAZU! 2008年9月 8日 03:37

ヒロリんさん!お早う御座います!そうですか!テレビ出演ですか!?(影武者ですか!?)私も以前、HBCの後輩に頼まれ5分位の物を撮影するのに2日間も掛かりました!鮭の皮で造る化粧品のコマーシャルでの事でした!驚き!

ヒロりん 2008年9月 8日 08:55

KAZU!さん。おはようございます。
さすがKAZU!さんですネ。
鮭の皮で造る化粧品とは・・・
効果は、どうだったんでしょう?
実は、今回ヒロりんも急遽インタビューを
受けたんですが
カットされてました(TT)

ビジュアルに難有りだからかな~?

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/10085
この記事へのトラックバック一覧
テレビのお仕事 from 29Log

ホーム > バイヤーのひとりごと > テレビのお仕事

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でも29Log
http://blog.todock.com/mt4i/29log/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ