生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 産地訪問 > 釧路地区情報~みちのく5人旅・おまけ・その3

釧路地区情報~みちのく5人旅・おまけ・その3

  • 投稿日時: ヒロりん
  • 2008年9月 3日 05:00
  • 産地訪問

こんにちは、釧路地区特派員の“”になれない
「スナフ銀」です。
※今年の夏はソフトクリームが食べれなかったことが心残りです。

青森の帰り道ですが、飛行機の時間の都合で
仙台から帰ることになりました。

仙台でちょっと飛行機に乗るまで時間があったのでちょっとだけ市内観光…

市内を一望できる山の上まできました。


この一望できる所には仙台で有名な
“人の心が見える”のセリフ(わかる人にはわかる)
伊達政宗の像があるところです。


しばし、見学をしてからお腹がすいたので
今回の旅の〆として、
仙台に来たからには食べずに帰れない、
仙台
牛タンを食べました。

暖簾をくぐり、しばし待つこと・・・

きました牛タン! やっぱ!この厚さですよ!

おまけで行かせて頂いた2日間の旅でしたが、
いっぱい栄養をとらせて

…いえいえ


勉強になった旅でした。

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/10081
この記事へのトラックバック一覧
釧路地区情報~みちのく5人旅・おまけ・その3 from 29Log

ホーム > 産地訪問 > 釧路地区情報~みちのく5人旅・おまけ・その3

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でも29Log
http://blog.todock.com/mt4i/29log/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ