生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > バイヤーのひとりごと > バモ!NIPPON 

バモ!NIPPON 

こんにちは、ヒロりんです。
札幌ドームに
「日本代表」<サッカーの>
来たんですよ~。

おやじ4人で行ってきました。


興味の無い方はスル~~して下さい。

生で日本代表の試合を見るのがはじめてなので
早々とドームに集合。

入場がキックオフ3時間前からだったんで

ピッチに誰1人登場する前から
「ゴール」を決めた時のガッツポーズの練習を
してみました。
いつもののユニと違いサムライブルーのTシャツで。

(この時点で一緒に行った、「チッチャイおじさん」は酔っ払ってましたが・・・)

いよいよ、開始。
国歌斉唱。
久々に歌っちゃいました。

ホイッスルがなったら。
「ニッポン・ニッポン」の合唱。
今日ものどが痛いです。

ガッツポーズの練習もむなしく
気が付いた
1-3で負けちゃいました。

う~~~む。

終わった時点で、おやじ4人はヘトヘト。

生で日本代表
が見れたんで燃え尽きました。


たのむぞ!Wカップ最終予選突破!

バモ!!


グワシ!!


トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/10073
この記事へのトラックバック一覧
バモ!NIPPON  from 29Log

ホーム > バイヤーのひとりごと > バモ!NIPPON 

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でも29Log
http://blog.todock.com/mt4i/29log/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ