生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > バイヤーのひとりごと > 食い物に飽きた

食い物に飽きた

6月24日から1週間アメリカ出張に行ってきました。

6月24日から1週間
Photo_24
(ユナイテッド航空)
ライフ様のアメリカ流通視察研修にコープさっぽろから
3名(農産・畜産・水産BY各1名)派遣されました。
業務報告は既に内部で報告済みですので
割愛します。
10時間の長旅後早速、店舗視察。
現地時間の20時にやっと夕食です。(既に体が変?)
ステーキハウスで出てきたのがこんな物でした。
(当たり前といえば当たり前ですが・・・)
Photo_25
ポテトは勿論1個丸ごと(かなり大きい)
Photo_26
ステーキは350g~400gあります。
誰かがしったかで「リブアイ」なんて言っていたけど
絶対に「トップサイド」で間違い無し。
とにかくカテェ~
Photo_27
MR.スマイルは1/3食べてギブしました。
ちなみにここのステーキハウスで出た肉は
「オーストラリア産」・ビールもオーストラリアビールでした。
なんだかよく分かりませんな・・・
まぁっ、考えてみるとアメリカの牛肉事情は
最大の輸出国でありながら最大の輸入国であるから
当たり前?

ホーム > バイヤーのひとりごと > 食い物に飽きた

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でも29Log
http://blog.todock.com/mt4i/29log/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ