生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > お肉のあれこれ > からあげ大好き~今、流行の半身揚げを食べました。

からあげ大好き~今、流行の半身揚げを食べました。

んにちは、情報部隊の『わんぱく君』です。

もうすっかり夏、夏、夏の暑い季節になりました!

ところで皆さんは「からあげ」は好きですか?
と聞かれると大半の人は

【大好き】だと思います、今札幌では
若鶏の半身揚げ店が増えてきていますが、

みなさんは購入したこと、ありますか?

やっぱり半身揚げは「小樽のなると」が有名店で、小樽の出抜小路にも出店していますが、

今回は小樽まで行けなかった為、会社の近場で
購入した若鶏半身揚げ情報です!

札幌市西区を平和の滝心霊スポットに向って
走行すると、

いきなり「若鶏半身揚げ」の看板が出で
オォっと急停車し購入


写真画像にもある通り、
1個500円で販売しています!


や・安い!

早々2個購入して、車で帰宅途中

・・・・・においが


・・・おいしいにおいが

・・・車内にあの「からあげ」のおいしい
においが充満し


・・・たまり・・ま・・せん・・・


ちょっと覗き見して、食欲を我慢して帰宅

やっと家に着き、買ってきた半身揚げを皿に移し、

食べてみます!


う~ん、匂いの表現はできませんが、
画像はおいしそうでしょ!
次に裏も!


うう~ん、
ボーン(骨)が見えて、
ちょっと引きますねぇ

やっぱり元に戻して割ってみました!

どうです!このジューシー感と皮のおいしそうな色!

味はうす味ですが、さっぱりして半身行けます、
止まりません、このおいしさは、やっぱり、
からあげです
半身でもからあげのおいしさは、共通です!

特に半身揚げはがやめられません、

あっという間に、半身完食してしまいました!

骨だけがのこり、この半身揚げは、

「おいしくて、骨抜きになりました」
・・・・・・・それではまた!

そういえば、もう1個あるので、また骨抜きに
・・なろうかな?


                     ~まりもっこり情報~

先日のヒロリン情報で海を渡った
「まりもっこり」で、新たに発見しました!

東京では東京タワーまりもっこり、
宮城では伊達まりもっこり正宗を

・・・

また新しい情報が入りましたら、お伝えします。

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/10059
この記事へのトラックバック一覧
からあげ大好き~今、流行の半身揚げを食べました。 from 29Log

ホーム > お肉のあれこれ > からあげ大好き~今、流行の半身揚げを食べました。

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でも29Log
http://blog.todock.com/mt4i/29log/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ