生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > お肉のあれこれ > | 産地訪問 > オモロ~ん自己満日記~白老バーガー&ベーグル食べ歩き②

オモロ~ん自己満日記~白老バーガー&ベーグル食べ歩き②

オモろ~んです。昨日の続き~~~。

続いては、どこの店にしようかとパンフレットで
店をチョイス。「牛」、「海鮮」ときたので、ちょっと変わったベーグルを食べようと思い、
目玉焼きと焼きそばが入っている
ベーグル店に決定。いざ三軒目
「味の宝竜」

店の前に到着したのですが、
目の前にはラーメン屋さん!?
ラーメン屋さんでベーグル!?
あたりを見渡してもそれらしき店はなく、
住所も店の名前も一緒なのは、ここのお店だけ。
おそるおそる店の中へ入ると
・・・ベ・ベーグルが、あ・ありました!!
ちょっと一安心。


「白老牛ハンバーガー」ベーグルに中には、
白老牛100%のハンバーグと、
白老産の健康玉子の目玉焼きと自家製ソースで
味付けした焼きそばが贅沢に入った一品です。
一個
500円。正直オモロ~んは、大好物が一つに
凝縮されている
宝竜さんのベーグルが好きです。

あ~今日は、ベーグルいっぱい食べたな~。
たった
シャ~ん時間で、
お店
シャ~ん軒の
ベーグル
シャ~ん個も食べたので、
お腹も気持ちも満腹満腹。時計をみたら、
もうシャ~ん時半。さ~帰ろうと、来た道を戻り札幌に向かって走り始めた途端、
国道手前で
赤信号ストップ。
目の前の看板には、
直進ベーグル店の看板が

・・・やばいっ!マズイものを見てしまった!!
もう沢山食べたし、ここで食べると
軽くメタボ信号が、
黄信号から赤信号に変わって
しまう
・・・でも食べたい・・・

と自問自答をしている最中に信号が
青信号
なってしまった。右折すれば札幌・苫小牧方面、
直進でベーグル店、右折は登別方面と
・・・オモロ~んが出した答えは・・・




来ちゃいました。四軒目!(笑)

「ファームレストランウエムラ」到着。早速注文。

ここのベーグルは、
「上村和牛焼肉ベーグルサンド」840円です。
白老牛「上村和牛」を薄切りにし、秘伝の壷仕込みダレで焼き、ベーグルにサンドした商品です。
野菜も細かくカットされており食べやすく
なっています。なんといっても味は絶品です。
おいしいものは、満腹でもおいしいです。
ただオモロ~んのお腹は、

破裂寸前です(笑)

あ~今日は、本当においしい
ハンバーガー・ベーグルに出会えて幸せな
一日だったな~といっても、オモロ~んが
食べた
白老バーガー&ベーグルは、
ほんの一部しかすぎません。

まだまだおいしいお店がいっぱいありますので、
また
白老バーガー&ベーグルを食べに行く際は、
ブログにアップさせていただきま~す。

<白老バーガー&ベーグル食べ歩きポイント>

① パンフレットをもっておくととても便利です。

② いろいろなお店で食べる方は、
必ずスタンプカードをもらいましょう。

※ スタンプカードが全部貯まると、白老の特産品などいろいろな特典がついてきます。

③ 定休日はしっかりと確認してから行きましょう(笑)

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/10053
この記事へのトラックバック一覧
オモロ~ん自己満日記~白老バーガー&ベーグル食べ歩き② from 29Log

ホーム > お肉のあれこれ > | 産地訪問 > オモロ~ん自己満日記~白老バーガー&ベーグル食べ歩き②

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でも29Log
http://blog.todock.com/mt4i/29log/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ